先週末に桧原湖へ釣りに行った時、定宿にコンナ本がおいてありましたw
何気なく読んでみたら…
わかさぎ釣りよりも…
電動リールに釘付けになってしまった…(爆)
ハンドメイドってのがカッコいいですね~
さらに自分で作った竿や電動リールで釣れたりしたら、きっとサイコーなんだろうな~
なんて思って読んでましたw
その話しを宿のオーナーにしたら、『簡単に作れますよ~』と言って、オーナー自作の電動リールと竿を見せてくれました。
あんな小さな魚を釣るにもかかわらず細部に渡っていろんな工夫がされており、わかさぎも奥が深いんだな~なんて思いました。
実は私、10年以上も桧原湖へ通っているにもかかわらず、わかさぎ釣って一度もしたことが無いんです(汗)
と言うか…
わかさぎ釣りはしないようにしていたんですw
私はハマると、とことんやらないと気がすまない性格なので、道具やらに懲りだしたりするコト間違い無しなんです(汗)
バスだけでなく、わかさぎまでやって桧原湖へ通いだしたらそりゃ~もう大変ですw
1年中、高速代やらガソリン代だけで貧乏になってしまいます(爆)
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
なので自分からわかさぎ釣りだけはやらないように意識していたんですがね~(汗)
銀狼ウルフ2008年モデルを見たら…
めっちゃカッコイイィ~~~
(☆o☆)キラーン
何とか自作できなかと思案中ですw
