逝ってきました…
キャッホ-..\(@^o^)/..
福島県の桧原湖へ(爆)
今回は夏休みをとって7月の17日から19日まで3日間釣りをしてきましたw
夜勤明けでヘロヘロでしたが前日の16日に現地入りを行い、翌日の17日は朝から釣りを行います。
画像は前日到着したときの観光船桟橋ですw
コノとき翌日から大苦戦するとは全く予想できませんでした(汗)
翌日ですw
まずはエレキに取り付けられているトランスデューサーを交換します。
以前のブログにもうpしましたが、5月より調子が悪かったので本日交換を行います。
上段が壊れたトランスデューサー…
下段がこれから取り付ける新品ですw
エレキと魚探が干渉しないように、取り付けの際にはコレを使用します。
地震の時に家具が倒れないようにする緩衝マットです。
これを画像のように切って、トランスデューサーを取り付けます。
これでトランスデューサー交換は終了っ!
今回はついでにもう一つ作業を行いますw
以前交換したミンコタエレキの電源ケーブルが、微妙に短かったのでチョイと延長します!
エレキを改造した時に使ったケーブルの切れ端と、秋葉原で買った70アンペアターミナル基台です。
これで早朝の作業は終了ですw
ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ
いよいよ湖に出撃します!
いったん宿に帰り、寝ている相方を起こしてセブンイレブンで買い物を済ませると…
w( ̄o ̄*)wおおっ
しかし…
今にも雨が降りそうな感じ…
.......( ___ ___)σイジイジ
ドぴ~カンに晴れているよりは釣れるだろうと思い、北から開始するが…
全く反応無しっ!
( ̄Д ̄;) がーん
いろんな場所をラン&ガンするが…
全然釣れ無いっ!
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
で…
唯一釣れた場所が…
その後もいろんな場所を撃ちまくるが…
マメしか釣れない…
結局、この日は私6本、相方3本と散々な結果になりましたw
一路スロープまで全開っ!
悔しさを胸に明日へ望みをつなぎますw
トレーラーと合体しま~す!
明日は北エリアを捨てて、反応の良かった南エリアを重点的に攻めます!
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿








