他人に左右されない、自分軸で軽やかに生きる♡

 

公式LINE登録

①ポジティブマインドになれる7の秘訣 PDF 34P
 お読み頂くと、

さらにスペシャル特典がついてきます!!

②20分無料カラーセラピー
③自己分析シートプレゼント🎁
 

*目標迷子-本当は自分は何を求めてるの?

*自己肯定感を高めて、より豊かに生きたい

*自分軸で生きることと自分勝手の境界が曖昧
 

 

西洋占星術

わたしには絶対にできるようにならない

と思っていました

 

 

普段、

カラーやアロマを使って

セッションをさせて頂いていますが、

 

 

 

カラーやアロマを深めようとすると、

西洋占星術との結びつきが

現れてきます

 

 

数ヶ月前、

森野おとひこさんの

「星と心がつながる講座」に出会いました


 

 

そしてこちらは無料の講座です!




無料は無料なりの情報しか

手に入らないという認識でしたが、

 

 

 

なぜかとても惹かれて、

星読みの概要だけでも理解できれば、、、

と受講することにしました

 

 

 

実際に受けてみると、

 

 

 

星読みの前段階として

どのような意識で星を読んだらよいか、

ということから丁寧に説明がされ、

 

 

 

豊富なワークシートや

おまけ動画など盛りだくさん!

 

 

 

結果的に、(まだまだ未熟とはいえ)

一通り

星読みができるようになってしまいました!!




星読みは、カラーと同じで

自分と向き合うためのワークであり、

自分の使命や生き方の指針となるもの

 

 

 

 

星について

もっともっと知りたい!!

と思います☆

 

 

 

素晴らしい講座に出会えたことに感謝♡

 

 

 

そして、

このブログを読んでくださる方にも

シェアできたら、と思いました^^




このボランティア講座は終了してしまうのですが
おなじ星読み協会から、
エッセンスを引き継いでる講座が開催予定だそうです♪




こんな人にオススメです!


・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい



当てはまるものはありましたか?



当てはまるものがあれば
ピッタリの無料講座のお知らせが届くので、
星読み協会のフォームに登録してみてくださいね。


登録にお金はいっさいかかりません^^
(ボランタリーな志の協会だから、だそうです!)



ピッタリの無料講座のお知らせは
ここから登録できます♪
https://iroironoiro.info/p/r/w56NnNoF



星読み協会について、くわしく知りたい方はこちらです◎
https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshiyomi_kyokai/

 

 

ピンときた方、

クリックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます⭐️