やまとの写真大好きクラブ!

やまとの写真大好きクラブ!

 来てくれてありがとっ♪
 色々な写真&日記を載せてますっ!
 写真・初心者ですがよろしくお願いします!!

 良かったら見てね~! since 2012.01.12

Amebaでブログを始めよう!

 こんな風に変わりました~。

 美味しかった~っ!!


 タケノコのてんぷら&味噌汁!!!


やまとの写真大好きクラブ!


やまとの写真大好きクラブ!

 タケノコ刈りに行ってきた。

 沢山採れました~。

 嬉しいなっ!!



やまとの写真大好きクラブ!