やまとの写真大好きクラブ! -2ページ目

やまとの写真大好きクラブ!

 来てくれてありがとっ♪
 色々な写真&日記を載せてますっ!
 写真・初心者ですがよろしくお願いします!!

 良かったら見てね~! since 2012.01.12

 1月14日に撮影した写真っ!です。



やまとの写真大好きクラブ!

↑↑<休みの日の昼ごはん:力うどん 作:お母さん>



 お父さんとお兄ちゃんと夜景を撮りに行ってきました~。

 やっぱり難しいな~。



やまとの写真大好きクラブ!


やまとの写真大好きクラブ!


やまとの写真大好きクラブ!


やまとの写真大好きクラブ!


やまとの写真大好きクラブ!

場所:甲山大師(神呪寺)

 折り紙を折りました~。


やまとの写真大好きクラブ!


↑これは鶴です!ちょっと難しいよ~。



やまとの写真大好きクラブ!

↑これはお相撲さんです!難しいよ~。でも可愛いでしょ!?