1月14日に撮影した写真っ!です。
↑↑<休みの日の昼ごはん:力うどん 作:お母さん>
お父さんとお兄ちゃんと夜景を撮りに行ってきました~。
やっぱり難しいな~。
場所:甲山大師(神呪寺)
折り紙を折りました~。
↑これは鶴です!ちょっと難しいよ~。
↑これはお相撲さんです!難しいよ~。でも可愛いでしょ!?
家からの風景ですっ!
夜景を撮影するのは難しいっ!