++レオンくんも婿に行きました++ | My Sweet Babies.


なんだかお久しぶりです!!
ちょっと気が抜けてしまって。。
1月22日にレオンくんも、新しいおうちに行きました[みんな:01]
嬉しい事なんだけど、寂しい方がおおきいですね[みんな:02]

photo:01

キキトイジジとの生活が始まりました[みんな:03]
キキトイはジッくんのヤンチャぶりに着いていってない??
なんだかお疲れモード[みんな:04][みんな:05]
ジッくんは、ドヤ顔してます 笑[みんな:09][みんな:10]




photo:02

ジッくん顔デカイですね 笑!!

みんな本当に良い子です[みんな:06][みんな:07]



うちから旅立った、めいちゃん、ドロン、レオンが幸せでありますように[みんな:08]