++スリードッグにて++ | My Sweet Babies.

スリードッグベーカリー@自由が丘にて[みんな:01][みんな:02]

photo:01

うーちゃんと、キーちゃん[みんな:03]
犬嫌いなキーちゃんも、うーちゃんなら大丈夫[みんな:13][みんな:14]
本当に優しくて、賢いイケメンくんです[みんな:15]

スリードッグベーカリーが、
2月中旬で、全店閉店なんて寂しいですね…[みんな:04]

キキトイベビたち、みんな可愛がってもらってました[みんな:05][みんな:06]

キーちゃんが小さかった頃からシャンプーしてもらって、
たくさんの思い出が詰まってる場所です[みんな:07]

スタッフさんも、看板犬のみんなもありがとうございました[みんな:08]

笑顔いっぱいで、いつも本当に楽しかったです[みんな:09][みんな:10]

閉店日まで何回か行くと思いますが、
会えないスタッフさんも居ると思うので、また会える日までお元気で[みんな:11]


Love Always...[みんな:12]