9月に楽しみなこと ブログネタ:9月に楽しみなこと 参加中


今日、お店に「潮騒のメモリー」が流れてきて、心の中で一緒に歌いました。
好きだなぁ、あの曲音譜

しばらくすると、驚いたことに今度は朝ドラ「あまちゃん」の中の架空アイドルグループ‘GMT47’が歌ってた「暦の上ではディセンバー」が流れてきたんです。イントロしか知らなかったけれど、オモシロい歌詞なんですね~~!気が付いたら、あんパンを見つめ続けながらずっと聞いていおりました。(爆)

動画はまだ見つからないんですけど、歌詞は見つかりました♪
    ↓
ペピートのBreak Time Story

ところで、9月に楽しみなことって今は何もありません。
ささやかな楽しみとしては、人のお誕生日プレゼントを買ったりする予定がある程度。
もともと9月って、夏バテして弱りやすい傾向があるのであんまり大胆な予定を立てることもほとんどないんですよね。早く10月になってほしいなぁ。一年を通して、一番好きな月かもしれないアップ

そういうわけで、わたしの心の中は、「暦の上ではオクトーバー」!もみじ
なので、9月に楽しみな事は、大好きな10月のことを考えながら残暑を乗り越えて生活することです。地味ですみませんあせる(笑)

ペピートのBreak Time Story

バリィさん週末ゆる農民さんブログ で見てから、一度食べてみたいと思っていたポテトチップスです!(笑)本当だ!これは、今までになかった和風テイストかも。想像していたよりも薄味で、上品な醤油味だったので、パリパリパリパリ食べちゃえます。

何年かぶりで味わいましたが、ポテトチップスも暦の上では新世代のテイストに進化していましたアップ(笑)