The Reckoning | dimsyのブログ

dimsyのブログ

洋楽ハードロックを中心にどんどん良い曲を紹介していきたいと思います。
少しでもロック好きがふえるように

オランダのシンフォニックメタルバンド、Within TemptationsとPapa RoachのJacoby Shaddixがコラボしたこの曲はさっきビデオを見ながら気づいたんですが、Jacobyがずっと後ろで歌っているんですね!これまでCDとかiPhoneで聞いていてサビの部分だけだと思っていました。
映像に彼は全く出てきませんが、聞き方の問題??笑

けどこうして聴くとPapa Roachの曲にしか聞こえなくなってしまいました。笑
歌詞もなんかPapa Roachっぽいしな〜

やっぱ聞き方の問題?

この曲の入ったアルバムしか聴いてこなかったけど、こういうPapa Roach的な曲調のバンドなのかな?