Caralho Voador | dimsyのブログ

dimsyのブログ

洋楽ハードロックを中心にどんどん良い曲を紹介していきたいと思います。
少しでもロック好きがふえるように

中学、高校と英語を勉強されたみなさんはわかりませんよねこの曲名。僕はラテン語かなと思っていましたが、ポルトガル語のようです。英訳すると"Flying Dick"のようです。
Flyingは飛んでいる
Dick はちんちん

要するに飛ぶチンチンです。

そう考えると曲調もFaith No More にしてはゆっくりでエロいし、エロい曲にしか聞こえなくなりました。笑

街を行く女性達に声をかけるおじさんの事を歌っているそうですよ。

ん〜エロ親父の曲か・・・