Pink | dimsyのブログ

dimsyのブログ

洋楽ハードロックを中心にどんどん良い曲を紹介していきたいと思います。
少しでもロック好きがふえるように

2年続いたコロナのロックダウンも終わり色々コンサートも再開されていますね。世界中あちこちでツアーが行われているようで、ガンズの来日公演も決定しましたね。ガンズといえば最近のアクセルの声の衰えが激しく、ノルウェーでのライブはかなり批判されていました。とは言ってもジョンボンジョビのように音程からおかしいわけでもなく、キーも下げずに相変わらずの高音も出ているのですが声が細い・・・
そろそろ60代になったガンズはまだまだ健在!というようなパフォーマンスを期待したいですね!

このビデオ中の65歳のスティーブンはすごいな〜
おしゃれやし、声も抜群!

ん〜〜〜かっこいい