Circles | dimsyのブログ

dimsyのブログ

洋楽ハードロックを中心にどんどん良い曲を紹介していきたいと思います。
少しでもロック好きがふえるように

こんにちは。

先日は初めて寒い海の中ダイビングをしてきました。初めて七ミリのウエットスーツを着てやったのですが、いつも潜る暖かい海とは大違いで重りをたくさん付けるのでなかなか中性浮力を保つのが難しかったです。

また手袋もしているので機械の操作も難しくて初めてボタンを押し間違えました。


全然関係ないのですが、カリフォルニアの海を見るといつもジョーサトリアーニのアルバム『Surfing With The Ailian』を思い浮かべてしまいます。雰囲気がジャケットに描かれているサーフィンをするアイリアンと色使いがぴったりなんですよね〜。

今日はそのアルバムから一曲Circlesです。