technique. | 要冷凍的EmotionalDAYZ―双極性障害と共に―

要冷凍的EmotionalDAYZ―双極性障害と共に―

徒然なるままにtrial & errorをしたためます。

*実績*
・某文芸賞優秀賞受賞、書籍化
・ドキュメンタリー制作、放送
・Amebaブログ15周年、16周年2年連続特別賞受賞
・ラジオ出演

仕事のご依頼はTwitterのDMかAmebloのメッセージにてお待ちしております。

こんばんは要です

今日はネイルサロンに行ってきました!
ギリギリまでワンカラーのボルドーにしようとしていましたが、やはりグラデーションが捨てがたく…いつもより濃く深めに、ボルドーより大分明るいピンクに変更いたしました


スクエアオフ→ラウンドにしたので、いつもより丸い形になっています

来月からはシックな色に戻す予定なので、明るい色は多分最後かなって感じですね

母と待ち合わせてランチ。
私は比内地鶏のすき焼きにしました♪


かき氷は台湾風でした(*´ω`*)
雪花冰(しぇーほあぴん)大好きです…!


購入予定のパソコンを店頭でチェックしつつ、友人に書く手紙に使いたい便箋とシールを選びつつ、先月更新した免許を受け取りに行きつつ(写真は持ち込みにしたので発行に時間が掛かりました)、ちょっとお散歩しつつ…
百貨店で香典返しを選んだり。

大通公園の噴水が涼しかったです


昨日新発売されたマクドナルドのマックフロート巨峰を頂きました♪
かんぱーい!


帰りに時計台の前を通りまして。。


只今帰宅いたしました(`・ω・´)

明日は新居の手続き等しつつ、明後日の第一回オンライン授業の準備に勤しむ予定です

デイユースでホテルを予約するか自宅で勉強するか悩み中です

友人からも連絡があり、昨日は久々に取材でお世話になった記者さんと話す機会もあり、刺激を受けました!

家族のこと、母とのこと、自分のこと。

色々ありますが、MOS講座が来月に流れたことも今となっては寧ろ助かったので、焦らずゆっくり精進していきます。

すぐ駆け足になってしまう自分を俯瞰するテクニックを研いて、上手く心を飼い慣らす気持ちで頑張ります

日々勉強。
心と向き合い続けて、考えて、けれどヒートアップは禁物。

よし!