おやすみ | 要冷凍的EmotionalDAYZ―双極性障害と共に―

要冷凍的EmotionalDAYZ―双極性障害と共に―

徒然なるままにtrial & errorをしたためます。

*実績*
・某文芸賞優秀賞受賞、書籍化
・ドキュメンタリー制作、放送
・Amebaブログ15周年、16周年2年連続特別賞受賞
・ラジオ出演

仕事のご依頼はTwitterのDMかAmebloのメッセージにてお待ちしております。

こんばんはどうも私です


今日は沢山の人に心を支えてもらって、本当に本当にどうもありがとうございました

メッセージ頂いた方にはまだお返事書いていないけど、必ず書きます
本当にありがとうございました

『いいね』もね、コメントもまだ回れていないんだ
元気になったらまたお邪魔させてください

きっと多くの方が経験者だと思うんだけど、この先もっともっとどうしようって思ってしまうことが来ると思う
勿論それ以上の喜びもね

おこりんぼって病気なのかな
怖がりさんて病気なのかな

私はね、こっちに来てから調子悪くなっちゃって、サインバルタとメイラックスとリーゼとマイスリーを出してもらってた

だけどエビリファイの時もそうだったけど、サインバルタって私個人には立ってられなくなるくらい眠っちゃうの

この前も仕事中立ったまま寝てて怒られたし(班長はそのまま倒れて機械に頭をぶつけでもしたらどうするんだって意味らしかったんだけど)、会議の時も寝てしまったし、バスや電車でも眠って乗り過ごして遠くまで行っちゃったりして

それで先生に言ったのに、それは副作用で特別なことではないし、サインバルタは3Tに増やす予定でいるからって言われて、なんかもうメンタルクリニックに行くの辞めようって思っちゃった

勿論急激な断薬は危険だから少しずつ減らすとして、私らしく、私が一番私でいられる時がきっと綺麗だと思うんだ

明日からまた頑張りたい

忘年会前に髪を染めるのは気合い入れすぎみたいでやめました笑
お食事するから邪魔にならないように上品にポニテにして、いつものウェリントンメガネだけどさりげなくマツエクはしていこうかなとか

皆に愛してもらって私は幸せ者です

明日からまた自分の歩幅であるいていく

皆さんお一人お一人に幸せを

私は皆が好きです
皆が大好きです

これからもずっと

休んで凹んでいた私に沢山の手を差し伸べてくださってありがとう

コメント欄ね、開けときますけど、『今日食べた天ぷらおいしかったー!』とか関係ないこと全然書いてね
その方が楽しいしね

議論は大事だけど喧嘩はだめだよ(`・ω・´)

皆さん今日も沢山ありがとうございます
おやすみなさい(*´・ω・)