”稽古場日記④ ブログ担当 谷口恵太” | Kushima Letters~串間通信~keep-peaceloveshine
舞台『私を代わりに刑務所に入れてください』

ケイちゃん、こと、谷口恵太さん。

ケイちゃんの演じる、松田直太、は元暴走族。
親のいない直太は、強盗や傷害事件で少年院を出たり入ったり。
親の愛情って、大事だなあ。

そんなことを思いながら、直太まわりを重点的に稽古した日があって。

主人公・森田牧師との2人のシーンを何度も何度も繰り返して行われる。

演出部、そしてそこにいる俳優部のみんなが見守るなか、松田直太、が現れてくる。

稽古場って、その瞬間に立ち会えたときに、なんて贅沢な場所なんだ!!!って、思えるのです。

ケイちゃん演じる、直太、今からとても楽しみです✨

稽古場日誌、リブログしました。
以下をポチッと押して、お楽しみください。


公演詳細・ご予約はこちらからどうぞ→串間保専用予約フォーム