KIRIN GARDEN OSAKA♪ | ★☆Ultramarine Blue Holic☆★な日々是覚書☆★

★☆Ultramarine Blue Holic☆★な日々是覚書☆★

雑誌とかTVとか、日々自分なりに残しておきたいこと綴ってます★


最近はモノ作りもボチボチと記録残してます。
(こっちは素人全開なので、大したモノは全くありません(笑))


100%スマホ運用のため、たまぁに手抜き…あくまで覚え書き・・・ということで(^_^;)

昨日open!!!!
ちょーど行くつもりうえうえな、お連れ様が
いたので、便乗させてもらいました照れ

黄色でKIRINだらけ(←当たり前笑)だけど、
今年は大人な事情で、
嵐ちゃん達のパネルやらやら・・は
無し⤵⤵
ま、屋根パネルがもしあったとしても
去年よりも育ってしまってる「木」へ
苦情殺到汗でしょーけどねキョロキョロ

注文ブース内では、
47都道府県の一番搾りが展示してあります口笛
「づくり」と「に乾杯」と・・
こっちも大人の事情汗

今は地域限定版は
「滋賀」と「神戸」が飲めますチュー
もちろん、私は神戸づくりだよ~笑
滋賀のが、飲みやすい?かな
神戸のほーがパンチ強いんだよねぇ(笑)
ま、どっちでも飲めるけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

嵐ちゃんは、店頭で流れてるCMと、
このパネルだけなんだよねぇ汗2
そこそこな、人で、
混んでるわけでもないけども、
空いてるわけでもない・・ぐらいでしたニコニコ

たまたま一番端っこの席だったんどけど、
予告無し❗で相葉ちゃんがびっくり
慌てて写メる笑

あれ❔大阪走ってる情報あったっけな❔❔

KIRINGARDENでは、とりあえずの一杯で
次へ進む笑笑笑

そしてらさ、
お店のメニューで見つけちゃって下
これは呑まなきゃでしょ!!!!

と、頼む下
スッキリ呑みやすい口当たり
=悪酔(笑)
これは量、呑んじゃダメなヤツだニヤリ

またまた違う店でパエリアと、
今度はサングリア赤ワイン

チャンポンも大概に・・汗
いっつもだいたい、チャンポンだけど笑

大人な事情で、
嵐ゴト❔な感じではあったけど、
呑みは楽しかったよ~⤴⤴⤴