★アラシゴト★☆日々是覚書☆★

雑誌とかTVとか、日々自分なりに残しておきたいこと綴ってます★


最近はモノ作りもボチボチと記録残してます。
(こっちは素人全開なので、大したモノは全くありません(笑))


100%スマホ運用のため、たまぁに手抜き…あくまで覚え書き・・・ということで(^_^;)


テーマ:
超…超…超…
今さら~なんですけど💦

センブンイレブンの限定の
無門くんマスコットぬいぐるみ🐻
実は自分で買ってなくてね💦

前売り券特典の時に頑張ったので って
お友達が一緒に予約してくれてたの、
なかなか都合が合わなくて・・
最近、我が家にやって来ましたおねがい

やって来てからも、なんか勿体なくてわら

やっと袋から出して
着せ替えしてみました!!
ハチマキ・・
よく無くすって聞くから補強が必要だよね💦

あと、カスタマイズされてるのも
よく見るし⤴⤴

ぬいぐるみ、
持ち歩くキャラじゃないんだけどてへぺろ
帯とか改良考えてみようかなおんぷ


矢印お知らせ
開催中!!
興味のある方は、どーぞウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。