のつづき

 

 

韓国カラオケ

宝石緑 김도희 Kim Do Heeキム・ドヒ宝石緑

 
 

FREE 이별이 답 (Goodbye Answer

 

 

 

 iTunes  と  apple music  でもダウンロードできるようになったからお知らせします飛び出すハート

 

High.D - Goodbye Answer - Single -

 

ここは なぜかHigh.D表記のままになってるけど滝汗
 

これで 外に行っても いつでも聴けるぞ乙女のトキメキ

 

良かった~照れブルーハーツ

 

 

 

 

そして  Spotify  でも聴けるようになったよ~口笛

 

KIM DO HEE - Goodbye Answer - Single -

 

 

 


あとは・・・  LINE MUSIC  でも聴けるようになったね~アップ

 

KIM DO HEE - Goodbye Answer

 
 
 
 
さらに ドヒちゃん  TikTok  アカウントを開設したっぽい目
kimdohee_

 

 

 

 

 

これから 色々 活躍していってほしいなぁグラサンハート

 

歌声が なんていうか 特別感あるよね

 

そういうところが好きキューン

 

上手いだけじゃない ONLY ONE 感グッラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

この2枚 ジャケ写のBカット写真らしいけど・・・

全然良いよね~ハート ww