のつづき目

 

 

 

 

[MV]

宝石赤 김도희 Kim Do Heeキム・ドヒ宝石赤

 

NEW 音譜이별이 답 (Goodbye Answer)

 

 

キラキラ2022年4月23日にリリースされた1st ソロ デジタル シングルキラキラ

 

 

ちなみに・・・ ティーザーは これだった目

 

[Teaser] マイク김도희 (KIM DO HEE)  音符이별이 답 (Goodbye Answer)

 

 

MVティーザーのようでそうではないというてへぺろ

 

これは live ver.のドヒちゃんが ちょい見れるmixタイプの動画なんだね~目

 

上のMVと見比べれば分かるニヤリ

 

 

 

っで、こちらがそのライブバージョン照れ

 

カラオケ김도희 (KIM DO HEE)  音符이별이 답 (live ver.)

 

 

わたし的には・・・ こっちがMVでも良かったのでは~っと思ってしまったりてへぺろ

 

または ティーザー動画のようにMIXしたやつでも良いのでは~って思ったりもした笑

 

 

 

 

 

 

 (illustration ver.)

 

そして こちらは イラストレーション バージョンの動画目

 

 

 

 

さらに 好きな動画はコチラハート飛び出すハート

 

カラオケ김도희(KIM DO HEE音符이별이 답 (Live ver.)

 

 

せつない感情を込めて歌うのがうまいよね~グッえーんアップアップアップ

まぁ なんていうか~技術的なところもそうだけどさ~

 

歌声が良いんだわっ

 

少なくとも私は 好きな いや かなり大好きな歌声と思っているグラサンハート

 

 



どうやら このソロ曲リリース後 24日10AM時点での

韓国Melon最新チャートでNEW18にエントリーしたらしいよ~照れ拍手キラキラ


 

メモMK스포츠 (MKスポーツ)


インタビューが載ってる記事ひらめき電球

 

韓国語なので日本語翻訳して読んでみて~

 

なんとなく読めると思う((´∀`*))ヶラヶラ

 

 



そのインタビューの質問の1つに・・・目

 

ちょい和訳は曖昧だけどてへぺろww

 

 

Q. 今年必ず成し遂げたい願望の一つははてなマーク

A. 『私の歌が好きな方が増えてミニファンミーティングを開いてライブコンサートのように歌を歌いたいです!』

 

 

・・・っていうのがあったよ~おねがい

 

 

私はソナムのファンになったのが遅かったから滝汗汗

今まで一度も ドヒちゃんが歌ってる姿をライブで見たことがないショボーン

 

 

 

新たにマイクソロ歌手としてデビューしたドヒちゃんの生歌いつか聴いてみたいな~照れ飛び出すハート

 

 

 

 

そういえば 元ソナムのメンバーがインスタストーリーにあげてたな~目

 

성민재(MINJAE) 

 

홍의진(HONG EUI JIN)

 

최윤선(NewSun)

 

 

そして私の推してるダンサー アルムさんもラブ飛び出すハート

 

 

 

 

あ~ 日本でもダウンロードできたら良いのになぁ~ショボーン

 

 

To be continued...