今日は私の大好きなカラオケボーカリストの1人を紹介しよう口笛

 

 

 

韓国 SONAMOO(ソナム)のカラオケメインボーカルだった High.Dハイディ

 

名前を改め

 

本名の 宝石赤 김도희 Kim Do Heeキム・ドヒ宝石赤 として

 

今年の2月に新しい事務所 KH Companyと契約し

カラオケソロ歌手として再スタートしました~乙女のトキメキ

 

ラブ拍手拍手拍手

 

 

ドヒちゃん カワイイ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

ソナム時代から 私の推しはドヒちゃんですおねがいアップ

 

 

 

 

そして 2022年4月23日 6PM(KST)

遂にビックリマーク 1st ソロ デジタル シングル音符がリリースされたよ~爆  笑クラッカークラッカークラッカー


 

カラオケ 김도희

NEW 音譜 이별이 답 

 

 

 

と言っても iTunesでは まだ現れてないなぁ~えーん

数日後に現れてくれるか それとも 現れてくれないかショボーン

それが問題だビックリマーク

 

 

 

ということで とりあえず MVを聴いてる~ラブ耳ラブラブ音譜アップ

 

 

[MV] カラオケ KIM DO HEE (김도희)

音符이별이 답 (Goodbye Answer)

 

 

 

あっキョロキョロ こっちが公式なのかな~はてなマーク

 

김도희(KIM DO HEE) - '이별이 답' (MUSIC VIDEO)

 

 

歌詞の字幕付き(韓国語だから読めないけど滝汗

 

MVは 俳優さんが出てて ドヒちゃんは出てこないのね~目

 

 

 

ところで この歌 良いよ~グッグラサンハート

 

曲調も好きだしグッおねがい音譜

 

DoHee圧倒的な歌唱力カラオケグッえーんアップ

 

美しい歌声ラブ拍手飛び出すハート

 

ドヒの魅力が ちゃんと表現できてる楽曲だと思う音符

 

さすが ソロ バラード クイーン ですなおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

ひとりでも多くの人たちに聴いて欲しいなぁ~おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

超オススメ曲ですキラキラ

 

 

 

To be continued...