韓国 Song Ji Eun  송지은 韓国
ドキドキ ソン・ジウン ドキドキ 

 

3rd Mini Album

虹 『 DREAM 』 虹

 

 iTunes  Store Japan

https://music.apple.com/jp/album/dream-ep/1524739606

・・・からダウンロードできるよニヤリラブラブ

 

 

HANAちゃんのお話照れドキドキドキドキ パート1のつづき パート2目

 

 

いや~ ひとつにまとめたかったんだけど

 

そのままいくと また 長~く魚しっぽ魚からだ魚あたまなってしまうと思って・・・ 笑

 

 

 

ということで まずは やはり JiEunちゃんの新曲ルンルン

こちらのMVを見てみようビックリマークニヤリラブラブ

 

マイク송지은(Song Ji Eun) 音符MIL(Make it love)

 

やっぱ~ 何回見ても良いものはイイネ~ハートハート照れラブラブラブラブアップアップ

 

 

 

はい。ここからは HANAちゃんの  YOUTUBE  チャンネルより

 

今話題のリアクション映像を撮ってみたそうだよ~カチンコ

 

 

それでは 見てみようかぁ~カエル

 

音符MIL(Make it love) MVリアクション😎✌🏻

 

 

 

スマホ

 

このあと、ジウンちゃんに電話をする

 

スマホの保存の名前はソン・ジウンそのままなんだねぇ~ニヤリww

 

留守電に入ってしまったけどびっくり

 

スマホ

 

 

そして インタビューカラオケ

 

Q. 歌はどうよ?えー

 

A. 歌は始まるとすぐに夏を感じる~やしの木波浮き輪晴れ

サビの部分にでも振付があれば・・・

とても惜しいことは振付がないということ

 

そのようなこと言ってるようなぁ~キョロキョロ

全然違ってたらごめん~宇宙人くん

 

 

振付がどうたらこうたら・・・

 

・・・的なこと言ってる?宇宙人くん

 

まぁ、ハナちゃんにダンスバージョンとか作ってもらえば良いのに~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

Q. どの服装が一番きれいですか?カラオケ

 

A. 最近 꾸안꾸(クアンク)スタイル[※]

全体的に綺麗なのは黄色の服装

 

的なこと言ってる?

 

[※] 着飾ったような~ 着飾ってないような~

という意味の略した言葉から来てるみたいキョロキョロ

 

びっくり

 

ハナちゃんが選んだベスト衣装は・・・目

 

クアンクスタイルの黄色のワンピース

女神感があふれだすスパンコールドレス

 

・・・らしいですっ照れ

 

 

そして、ジウンから電話がかかってくる携帯

 

 

この後ろの映像の人は誰?えー

 

 

ジウンいわく、「MV評価を友達に聞いたのは初めて」とか言ってたはてなマーク

 

 

 

ハナちゃんのベスト衣装は黄色いワンピースだと伝えて・・・

 

ジウンちゃんもどうやら好きらしいイエローハート

 

黄色黄色し過ぎてるからどうかな~思ってたらしいんだけど~

実際着てみると思ってたより大丈夫だなということを判明したそうだ!!

 

さすがキラキラ

ハナちゃんの見る目は確かだね~グラサンハートと、ハナちゃん自画自賛 笑

 

 

ハナちゃん 今流行のなんとかチャレンジ的なものをやって欲しかったのかなはてなマーク

ダンスチャレンジやりたかったのかもね~えー

 

違ったかな~キョロキョロ汗

 

でも、ちょっと見てみたかったなぁ~照れwww

 

 

あんなに ビートを感じる曲なのに振付がないのは残念~って

 

例えてみるならば、チョンハさんがじっと立って歌ってる的な~

違和感がある そんな感じ~

 

・・・そのような表現してるようなしてないようなぁ~キョロキョロアセアセ

 

ちなみに、チョンハさんってダンスミュージック系の歌をうたってる人かなはてなマーク

 

 

焼肉

 

ハナちゃんいわく~ アルバムがうまくいったら牛肉食べに行こうナイフとフォーク

 

って、言ったはてなマーク

 

このあと無事に食べに行けたのかなぁ~目

 

良いなぁ~ この2人とステーキ食べたいなぁ・・・(* ´艸`)ww ←妄想中

 

 

 

ジウンちゃんがハナちゃんの YOUTUBE を見てる方々へ挨拶~照れラブラブ

 

HANA [오늘은 뭐하나?] (ハナちゃんYOUTUBEチャンネル名)を

チャンネル登録してるみんな~ こんにちは~ ハナの友達ジウンだよ~パー

 

 

 

ハナちゃん YOUTUBE頑張ってて 私が見ても とても面白いよ~

日頃気になってることを取り上げてくれて とても良いビックリマーク

ハナのチャンネルをたくさん愛してあげてください

ありがとう」

 

・・・的なことをジウンちゃんは言ってるような気がするてへぺろあせる

 

 

 

そしてハナちゃんが耳

HANAJIEUNの見たいツーショットがある場合はコメントをたくさん残してね~」

って言ってるきがするウインク

 

 

 

まぁ、ハナちゃんはとにかくアルバム音譜が大ヒットしてくれたら良いんだと照れアップ

 

優しいねぇ~ラブラブラブ

 

「ホットな夏にジウンの音楽で爽やかに過ごしましょうルンルン」っと口笛

(もう今は過ぎちゃったけど。。。ブログ更新が遅くてごめんねショボーン汗

 

最後にハナちゃんは「私のソロアルバムは10年の間にリリースできるでしょう」

・・・的なことを言ってた?

 

若干ブラックジョーク的な諦めモード的な感じにも聞こえるけどもえーん

 

どうなんだろうね~

 

リリースして欲しいよねぇ~私としてはおねがい

 

シクリとして活動してた時から

ハナちゃんのソロWORKSカラオケを望んでたからなぁ~口笛ブルーハーツ

 

しかし 10年って長いな滝汗あせる

 

 

https://www.youtube.com/c/poodlequeen/featured

 

 

HANA [오늘은 뭐하나?] 

アップアップハナちゃんYOUTUBEチャンネルアップアップ

 

ジウンちゃんもススメてたし~キラキラ

 

 

このリアクション動画にジウンちゃんはコメントしてたんだね~ラブラブ

 

 

私もオススメしてるから~

 

ぜひ チャンネル登録よろしく~グラサンハート