韓国 Song Ji Eun  송지은 韓国
ドキドキ ソン・ジウン ドキドキ 

 

3rd Mini Album

虹  DREAM 』 虹

 

 iTunes  Store Japan

https://music.apple.com/jp/album/dream-ep/1524739606

・・・からダウンロードできるよニヤリラブラブ

 

 

 

今日は・・・ かなり遅くなってしまったけどえー汗

 

HANAちゃんのお話照れドキドキドキドキ

 

 

まずは ジウンちゃんの

新曲 MIL(Make it love) のMVを見てみようビックリマーク

 

マイク송지은(Song Ji Eun) 

音符MIL(Make it love)

 

 

虹

 

じつは ハナちゃん目目

 

・・・ このアルバムがリリースされる2日前にMVを入手してたらしくポーン Wow

 

さすがだね~~ラブ

 

HANAちゃんの YOUTUBE  チャンネル

 

今話題のリアクション映像を撮ってみたそうだよ~カチンコ

 

 

それでは 見てみようかぁ~ビックリマーク

 

전세계 최초! 송지은 신곡 音符MIL(Make it love) MVリアクション😎✌🏻

 

 

いや~ 字幕がないから 分からないな~ショボーン汗汗汗

 

言葉の壁は高い

 

歌を歌ったり 国際交流してるときは あまり感じないんだけどさ~えー(実体験)

 

こういうときは 本当に分からないね

 

ところどころ 韓国語の字幕が入るから

 

動画をPCで見て 一時停止し・・・

 

スマホの翻訳機能に打ち込んで 意味を探索する的なことをして

 

なんとなく つい最近分かった((´∀`*))ヶラヶラ

 

(ここまでは、けっこう前にやった作業なんだけど・・・記事を書くのはかなり押してる時計

 

意外に大変なんだよね~ 笑

 

でも そこから 日本語らしく整えるのが一番ムズカシイ

 

日本語苦手なので 笑い泣き爆笑

 

 

・・・という話は どうでもよくて~((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

とりあえず いつものスクショ貼り付けておくよニヤリ

 

 

 

「유하」ってどういう意味?

 

たぶん ユーチューブ見てる人 Hi バイバイっていう感じ?てへぺろ

(勝手に解釈! 間違ってたらごめん)

 

 

 

“ベストフレンド ソン・ジウン”

 

・・・が 7月26日 3枚目のミニアルバムをリリースしたよ~クラッカークラッカークラッカー

 

って言ってるような~耳耳耳

 

なんか嬉しいよね~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

おぉ 本格的なリアクション動画だね~目

 

 

ジウンちゃん登場してからの

ハナちゃんのリアクションが面白い(〃艸〃)ムフッ

 

まぁ その前から 面白いけどね~(* ´艸`)クスクス

 

ちゃんと見て感想を言ってる~ニコニコラブラブ

 

夏っぽいだの・・・ カワイイとか そういう系言ってるはてなマーク

 

ハナちゃん ノリノリだなぁ~口笛www

 

ドラマ―にもなれるかもね~ドラム

 

でも そのキモチ分かる気がする

 

ポップなダンスサウンドだけど

 

ダンスパフォーマンスがないから

 

ハナちゃんが即興でダンスしてる的な~ニヤリww

 

 

 

「かわいい フリしてる~」って言ってるはてなマーク
 

そんなこと言ってないかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

 

間違えてたらごめんねぇ~滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

 

 

これって・・・ 「セクシーなフリをしてる~」って言ってるのかなぁ~はてなマークえー

 

んっ ちょい曖昧だけど

 

ま いっか~カエル

 

まぁ そうだったとしても 女優でもあるからね~ ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 


「電話機がたくさんあるのは複数の男性からの連絡を待ってる?

候補が何人かいる?そのような意味?」的なこと言ってるはてなマーク

 

電話電話電話電話電話

 

まぁ そりゃ~ 人気はあるっしょ~(* ´艸`)クスクス

 

 

 

インスタストーリー風のやつ 面白くて発想が良ねぇ~ニヤリ

 

・・・ って ハナちゃん言ってるのかなぁ~はてなマーク←想像の世界汗

 

ま、たとえ言ってなかったとしても・・・ 

 

私も同じこと思ったから~てへぺろ


 

 

わたしにとってはえー

 

JiEUNちゃんも HANAちゃんも

 

ドキドキカラオケ音譜  YOU ARE MY MUSE  音譜カラオケドキドキ

 

・・・ なんだけどねぇ~おねがいドキドキドキドキ

 

 

 

To be continued...