156 中1生、日能研に癒しを求める。 | 2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了しました。次は弟?
アメンバー申請については、2月16日のブログをご覧ください。アメンバー申請のみでは承認致しかねます。

「ちょっと疲れたから、日能研で癒されたい」


先日の夕方、こんなLINEが来て、卒塾した日能研に行ってきた娘。


懐かしい場所に行き、お目当ての先生と話せて、充電できたようで、笑顔爆笑で帰ってきました。


連日の期末テスト、そしてテストの返却魂が抜けるで心身共に疲れ切っていた娘。

真っ直ぐうちに帰るでもなく、日能研が頭に浮かぶんですね。


卒塾しても「またおいでね。」と言ってもらえて、暖かく迎えてもらえるなんて泣くうさぎありがたい。

自宅や学校以外に居場所があるっていいですよね。




あ、テスト結果は、出揃ったので近々まとめて載せます…