152 中間テスト結果と近況 | 2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了しました。次は弟?
アメンバー申請については、2月16日のブログをご覧ください。アメンバー申請のみでは承認致しかねます。

すっかり遅くなりましたが、ざっくり結果です↓


国語平均点以上

代数平均点以上

幾何平均点以下

英語平均点以下

社会平均点以上

理科平均点以上



大学受験に重要な英数が残念な結果にガーン

英語は苦手なのは分かっていましたが、幾何までとは。

8割以上取らないと、再試対象なので、複数の教科は再試を受けました。

トータル順位だと、真ん中やや上くらいでした。


「真ん中よりは上にいきたい!」という本人の目標は達成しました。親の伴走なしで初めて受けたテストとしては、まずまずでしょうか。

次は期末テスト。

まだ、期末までは時間はありますか、今から早起きして朝勉に取り組んでいます。



最近は、学校のイベントの朝練に参加するんだ!爆笑と、開門と同時に登校しています。

放課後は部活とたっぷりの宿題。

なかなか多忙な毎日を送っています。


これから暑くなるし、体調が心配になりますが。

日能研時代も忙しい毎日だったけど、その忙しさを楽しんでいた(友達のおかげでもあります)ので、親は見守りますニコニコ



先日は初めて、クラスメイトと休日におでかけをしました。

どこに行こう?何をすればいいかな?キョロキョロ

と母に相談してきました笑


小学生のときは、公園とかどちらかの自宅だったけど、女子中学生って何して遊ぶんだ??と母も考え込み笑、結局ファーストフードでお昼からのぶらぶらショッピングをしたようです。


最近の娘の近況でした照れ