また今度 | Keep Looking Up

Keep Looking Up

Keep looking Up=人生のおまじない。

空を見上げて想うこと。

朝起きると隣にはスヤスヤ眠るみきにゃー

目覚ましの意味なし率100%ドキドキ


ようやく起きたみきちゃんにお留守番を頼んでタイ大使館へあせる

無事にVisa取れたドキドキ

そのあとは原宿行って、ろろと一緒に成田空港へ飛行機


キラキラお見送りキラキラ


あっという間の3日間すぎて、実感もないままベガスに帰っちゃいましたショック!

自分の信念を曲げないで、一生懸命道を進もうとする姿に励まされたのは自分の方だったクローバー

次に会えるのはいつか分からないけど、『また今度ね』そう言って離れると、その今度までまた頑張ろうと思うのですニコニコ


東京に戻ってからはインターンの歓送迎会でお好み焼きにゃー

おいしかったークローバー

たのいかったーキラキラ

だけど、みきが帰ってだれもいないお家に戻ったら淋しすぎて、即効寝ましたぐぅぐぅ

ほんの数時間前まで空港で一緒だったのに、また写真の中に戻ったことを実感したのも一人になった時でしたショック!