。。。 | Keep Looking Up

Keep Looking Up

Keep looking Up=人生のおまじない。

空を見上げて想うこと。

昨日までフィリピンの団体のツアー前の事前研修をやっていましたKeep Looking Up-EntryImage~01.gif泊まり込みで一泊二日Keep Looking Up-EntryImage.gif参加者の時は何にも気付けなかったけどStaffになった今年は目が回るほど忙しかったKeep Looking Up-l_ogp4D0n09J.gif何かを運営する時、裏ではいろんな人が動き回っているんだってことを学びましたKeep Looking Up-2f808fc63a2d649fd86a3b2b67315be4.jpg
 
ツアーまであと10日Keep Looking Up-moco.gif
しっかり頑張ろうと思いますKeep Looking Up-GB6s5Eb-28233743.gif
 
本当は今日ゆっくり寝たかったんだけど、CSRシンポジウムに行ってきましたKeep Looking Up-image031.gifインターンでCSRに興味があるって話したら局長さんが教えてくれて、初めてこういうシンポジウムに参加Keep Looking Up-image006.gif
 
企業の方、NGO職員、学生などなど集まった今回。
 
CSRの見方が変わりました。
 
自分の自信もなくしました(>_<)
 
どうして言いたいことが大人数の前だと言えないんだろうKeep Looking Up-image012.gif
 
留学して帰国した直後は平気だったのにな。。
 
初めての人とうまく話せなくて、知識がなさすぎてついていけなくて、欠点ばっかりが見えて、どよーんと東西線の中で沈んでいますKeep Looking Up-image076.gif
 
 
バタバタしすぎて、この一週間自分が何してたのかよく思い出せないけど、経験を得ても得ても成長できない自分に落ち込みKeep Looking Up-65P600075_DCE.gif
 
気がついたら明日はまいみーの結婚式Keep Looking Up-11090513194619__911T.gif
 
明日は5時起きですKeep Looking Up-EntryImage.gif
 
幼なじみの親友が結婚するなんて今でもやっぱり信じられないけど、いっぱいいっぱいお祝いしてこようKeep Looking Up-65P600182_DCE.gif