新メンバーの紹介です☆ミ | keep hair design ブログ

新メンバーの紹介です☆ミ


こんにちは!!
アイザワ ミノリです(^O^)

?

?

?

?

今年度から、keepに新しい仲間が増えました!!

?

そこで皆さまへのご紹介を兼ねて独占インタビューをさせて頂きます☆

?

?

?

?

?

?

DO☆HI
独占インタビュー

以下→A:アイザワ D:ドヒ

?






?

A:それでは!まずはお名前をお願いします!!

?

D:土肥 美菜子 ドヒ ミナコです!

?

?

?

?

A:珍しい苗字ですね(゜_゜>)

  出身はどちらですか??

?

D:珍しいとよく言われます、、

  九州の宮崎県出身です。

?

?

?

?

A:お土産で買ってきてくれたマンゴープリン……絶品でした!!

  血液型は何型ですか?ちなみに予想はA型!!

?

D:O型に見えると言われることが多いのですが

  実は、A型です!

?

?

?

?

?

A:わーい\(◎o◎)/!!当たりました!

  keepはA型がダントツで多いですね!

  趣味はありますか??

?

D:雑貨屋さんやカフェに行くことが好きで、

  お休みの日はよくかわいいお店を見つけては

  寄り道したりしています。

?

?

?

?

?

A:まさに!自由が丘は雑貨屋さんやおしゃれなカフェがいっぱいですね!

  ぜひ土肥さんにオススメを教えて貰いましょう)^o^(

?

  それでは、keepでこれから頑張りたいことはなんですか?

?

D:これからみなさまにシャンプーをさせて頂く
  機会があると思うのですが、気持ちいいと
  思ってもらえようなシャンプーが出来るように
  頑張っていきます!
?

?

?

?

?

A:一緒に頑張っていきましょうね(*^_^*)

  最後に、ご来店してくださる皆さまに、
  一言お願いします!!

?

D:元気よく自分から笑顔を発信できるように
  がんばっていきますので、
  どうぞよろしくお願いいたします!

?

?

?

いつも元気で頑張り屋さんの土肥さんです!

?

keepがより一層明るくなりました♪




?

?

?

?

新たなメンバーも加わり、

一致団結して頑張っていきます(^O^)/

?

?

?

ぜひ、keepにご来店くださいませ!

?