タコからの……
先日、友人宅でタコ焼きパーティを開催してみました。
しかし序盤でタコを使い切り、さらには偽装で入れてみたウィンナーも使い切り、ほぼ素タコ焼きになりました。
個人的にはわりと好きです。
タコ焼き一巡目でわたしはひっくり返す役から降ろされました。
友人から「もんじゃにするな!!」って怒られました。
ウィンナーを入れすぎて、すぐに消費してしまった犯人もわたしです。
終盤にはわたしの仕事はソースとマヨネーズ係になっていました。
友人たちが作ってくれたタコ焼きはきれいな球体で、おいしかったです。
写真のちょっと崩れたタコ焼きは、諦めきれずにちゃちゃを入れてしまった結果です。
2012年はタコ焼きをきれいに作れる女子になります。
でももんじゃ作るのは得意です。
西本
