仮設住宅の忘年会。冬至。 | ALTERNATIVEブログ〜spaceゆうゆ〜

ALTERNATIVEブログ〜spaceゆうゆ〜

☆岡山市移住定住協議会
☆一般社団法人おいでんせぇ岡山副代表(2019.4.1〜)
代表(2011.9.1〜2019.3.31)

☆岡山市芸術祭〜古代史ファンタジーKAYA温羅の伝説〜主催
☆おいでんせぇカフェ主催

12/22(土)冬至。満月前。


柳井原仮設住宅団地の忘年会。






おいでんせぇ岡山からは、
フラワーレさんの中辛チキンカレーと、



アンソロジーさんの
イタリアン風肉団子のトマト煮丼❣️の振る舞いを。



長野のトレーラーハウスメーカーの原田社長も
実家のりんごの差し入れを持って駆けつけ

トレーラーハウスの使用感を個々に
聞きとられ、

プレゼンターレの坂上くんと白玉ぜんざいを
振るまわれましたおねがい



児島の高木デニムメーカーさんから、
ジーンズの贈呈もびっくり



今日も、たくさん話を伺いました。

真備のスポ少ががんばって全国大会に出場するとのことで、
お母さんも喜んでいらして、、、



またまた大きなチカラをいただきましたアップ合格

ありがとうございました。

帰りには大きな虹が🌈💓



社協さん、市役所 市民活動推進課、高梁プレゼンターレさん、おつかれさまでした。

*昨日夕方市で皆様から預かった支援物資は、
すべて配布させていただきました!
ありがとうございますおねがい