9/22〜23古代史ファンタジー「KAYA」温羅の伝説上演決定いたしました❣️ | ALTERNATIVEブログ〜spaceゆうゆ〜

ALTERNATIVEブログ〜spaceゆうゆ〜

☆岡山市移住定住協議会
☆一般社団法人おいでんせぇ岡山副代表(2019.4.1〜)
代表(2011.9.1〜2019.3.31)

☆岡山市芸術祭〜古代史ファンタジーKAYA温羅の伝説〜主催
☆おいでんせぇカフェ主催

1/3吉備津彦神社お茶屋のブースにたくさんの方が寄ってくださいましたおねがい
わたし、珈琲250杯淹れましたよアップ💦💦💦


{E2711793-FF19-4DEB-AF7D-09EA2EC34586}


→こちらは6日7日もやってます〜

そんな中、なんと、東から走って来られた岡山市ESD友延 栄一さんの初走り❓に遭遇
(二人ともコスプレ好きではありません、笑)

甘酒飲んでくださりおねがい
また西に向かい走っていかれましたデス〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

お正月から意氣込みを感じました。

{92C1267F-3624-45B6-9A7E-E2B61E287590}



◎今日は今秋に上演する「KAYA」のご挨拶を兼ねて吉備津神社に伺いました。
アポ無しでお伺いしましたが、宮司さんと猿田彦さんの掛軸のあるお部屋でおあいし、ご挨拶ができましたおねがい

{80764EB1-1480-4251-B73B-FA7D972DACEE}


おみくじも大吉ひかせていただきました❣️

{1AE3AEB9-8374-4BC9-B7BF-B15C2EA8FB41}


「古代史ファンタジーKAYA温羅の伝説」

上演は9/22〜23に決定いたしました㊗️

ランチに寄った一宮隠れ家カフェ「はこきび」のさんから、ずっと欲しいな〜と思っていた竹ペンをお年賀にいただきましたおねがい

{081A8A11-FE1B-4A43-A352-542D935295E1}



今日も良い日でございました!
ありがとうございます😊