49もうで。ありがとうございました☆ | ALTERNATIVEブログ〜spaceゆうゆ〜

ALTERNATIVEブログ〜spaceゆうゆ〜

☆岡山市移住定住協議会
☆一般社団法人おいでんせぇ岡山副代表(2019.4.1〜)
代表(2011.9.1〜2019.3.31)

☆岡山市芸術祭〜古代史ファンタジーKAYA温羅の伝説〜主催
☆おいでんせぇカフェ主催


49mode』、子宮詣で。

私たちがいた、いのちを産みだし送りだす子宮はどんな香り??

どんな色??


そんな事をともに感じた一日でした💕💕


感じることをストレートに

たくさん表現してくださいました。

中にはゲップで、笑


心地よい空間で

心地よい出店者さんとお客さま。


ほんと〜〜〜に至福な一日でした😌

今日も余韻の子宮の波の中。。。


笠岡にあるあるでばらんに行くまでの川沿いの桜や菜の花、キッラキラでした。


男性の方々も真摯に聞いてくださり

次回は男性に向けての子宮のお話になる!?!?!?ニコニコ




{CC4B9F34-99A6-476B-87A8-E1C607885C06}

{5FDFA92C-36C7-4721-AC99-08C63CC73429}



{8180017B-1FE8-4636-9699-BBE6E1B9AF51}

{02C1674B-47DB-487B-AA4B-D09C0CFF5641}

{385ADF48-83E9-4205-8D42-CDDE89CF00CE}

{56EDBB0C-F96A-4F95-AD88-9AEF23D3D53B}


わざわざこの日に九州から、
布ナプを広めていらっしゃる方々が来られましたアップ

クレニオセイクラルをぜひ受けたかったと言われ、
ありがたいな〜〜と笑い泣き

鳥取、福山からも出店された方々もクレニオセイクラルを。


ラストの8人目はあるでばらんのふみさん。
なんか知っている香りに包まれ
何かを思い出されたよう。。。びっくり

そして受けていただいた方のご意見です。
以下転載




もう日が変わってしまったけれど、あるでばらんさんの49mode最高でした


3月から長期間デトックスが始まり、4月に入ってからは心身共に疲弊しきっていた私😭数日は怒りの制御が効かず、大急ぎのメンテナンスを必要としていました。そういう時、何処にいけばいいか、、、。時と場合によるのですが、この度はあるでばらんさんのイベントが引っ掛かり、ピンときたゆうゆさんに繋がることが出来たのでした💕


ゆうゆさんの身体のお話。頭、脊椎、仙骨、子宮。何故子宮に感情が溜まるのか。精神論ではなく身体の造りがそうなっているのというお話は、とても受け入れやすいものでした。感情の消化の仕方も提案してくださり、質問した私は思わずその場で涙を流してしまい、一緒にいらした方々のお時間をいただいてしまいました💦その後の初クラニオセイクラル(クレニオセイクラル?)は、私の感情を解放してくれ、不思議と施術後には視界がクリアになり、生まれ変わったような感じがしました😂溜めていた感情が空っぽになった。空虚ではなく、スペースが生まれ、愛を充たす余裕が生まれた感じでした


クラニオセイクラルの仕組みは何となくしかわかりませんが、調べると「本来の自分に戻り、自然治癒力が高まる」施術のようですね。それを感受性の強い長女は感じとったのか、「昨日までの母は偽者だったのかな?本当の母になった🎵」と施術後の私に話しかけてきたのでした。それくらい、私の顔つき変わりました(笑)



大変ありがとうございますドキドキラブラブ合格