誕生日☆ | ALTERNATIVEブログ〜spaceゆうゆ〜

ALTERNATIVEブログ〜spaceゆうゆ〜

☆岡山市移住定住協議会
☆一般社団法人おいでんせぇ岡山副代表(2019.4.1〜)
代表(2011.9.1〜2019.3.31)

☆岡山市芸術祭〜古代史ファンタジーKAYA温羅の伝説〜主催
☆おいでんせぇカフェ主催

怒涛の誕生日あたり一挙にカナヘイハート

2/6
マイクロバス19人乗り、
友人たちとに日帰りで淡路島までの
大人の遠足に連れて来てもらいました。。ニコニコ

伊弉諾神社右矢印たこせんべいの郷右矢印伊勢久留麻神社右矢印石屋神社右矢印松帆の郷温泉からの夜景♨️まで

せんとくん、運転カナヘイハート本当にありがとう〜〜〜

{3AB24D43-AE82-4F20-832B-C5C07E32B68A}

{896B0684-4D6E-4DB5-AA45-E86B21CAC2F7}

{8AA78DC7-4DBE-43EF-9B56-DD5DCECFAFE8}

{26C182DF-B120-4C47-B82C-9A253C96B6CA}

{9346F417-E33E-4D12-AB62-28F5376E9422}

{108F17F5-E3BA-428B-8068-87691E20DEF2}

{6D2CF75B-45EF-4134-883E-0D1161CF583D}

{50C202BC-26AE-451B-8D42-8CB23F727500}

{7E0A5C4A-0B5F-4192-9578-50DCB0A93A73}



2/7
無事奇跡的に54回目の、もとい!!
ゆみちゃんから20歳引いた歳を言ったら良いのよーーと教えてもらったばかりなので、笑
34回目の誕生日を迎えましたキラキラ

わたくし、自分の誕生日は自分の好きなケーキを頼みます合格
今年は「のらくら堂」の天才緑ちゃんに
XmasNoëlとレモンケーキを特注いたしましたつながるうさぎ

{8A378713-EDFC-4300-8A57-A08677E02C4F}


ほんとおいしゅうございました。爆笑アップ



{F958AA85-6123-4C01-8890-6F28720E8714}

{0CBE0E87-0B8E-43F7-A947-06078E614D0F}



夕方に送られてきた、たかきーと家族の誕生日のお祝いメッセージのビデオレターに大泣き大泣きうさぎ


{ED795099-247B-454E-A10F-2D80742954A1}


私を母親にしてくれた子供たちにありがとう。

そして、私をワタシでいさせてくれる友人たちに、夫に、ただ、ただ、感謝です。





2/8
古民家を一人でこつこつ修理し、お洒落なカフェにされたののさまあんオーナー、るんるんさんは料理人だけではなくミュージシャンでもある音譜ラブラブ左矢印総合的にアーチスト合格

{5882B99B-6438-4EAF-828D-6C6B32B2C2C9}

{9F087507-4CFE-4734-BF72-9CAE9BB489EC}



れいちゃんが予約してくれて訪れた時は満席だったのだけど
みんな帰られて残ったお客様も偶然ミュージシャンのお二人口笛

オーナーのブルースハープでのアメージング演奏〜〜〜ラブラブラブアップドンッ今でも奮えが。。。。びっくり

まだまだセッションは続きギターとブルースハープのbirthdaysong特別セッションをいただきました笑い泣き

わたしも店内にあったジャンベで参加〜〜

ぐぐっ!!と37兆個の細胞が振動し、躍動しました❣️

料理もリズム。。。すべてカラダに入った1日でした❣️

*ケーキみたいなフラワーアレンジメントも色合いが美しいカナヘイハートいただきましたの。。

これからもより、わたしでありたいと思いますアップ

読んでいただいてありがとうございます。