今日は面白い偶然のお話

 

我が家の子供さんが仲良くしている友達からバースデーパーティーに招待されました

 

今週末、その友達の家に一晩泊まり付きのパーティーということで

 

参加の返事等で友達の親御さんとも連絡を取ったところ

 

家に泊まるのに一言確認がありました

 

それは

 

大きな犬がいるんですけど大丈夫ですかとのこと

 

しかも

 

その犬は

 

「ジャーマン・シェパード」

 

それ、聞いた瞬間に思わずプッと吹いてしまいました

 

覚えていますか

 

先日アップしたブログ ダウン

 

 

 近所に全然いないのにここにいたか!!という感じです 笑い泣き

 

ウチは猫1匹しか飼ったことがないのですが

 

前回遊びに行った友達の家には大きなハスキーがいたりして

 

最近は犬とよく遊ぶ機会がある子供さんです

 

そんな子供さんに天国の猫さんもちょっとヤキモチを妬いたのかな

 

忘れないでねというメッセージが私の夢に出てきたのかな

 

ふとそんな気がしたので

 

今日は飾ってある猫さんの写真を撫でてあげました

 

家族全員この偶然に笑っております