今日のお弁当 辛かったMRI | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当
ご飯の上のは鶏そぼろ。
買ってきたもの。
乱雑な乗せ方が笑える。

昨日はMRI
今までにMRIは何度もやってる。
おそらく10回ぐらい。
別に好きな訳じゃないけど、より正確な診察につながるからね。

そんなMRIだけど、昨日は今までで一番辛かった。
仰向けに寝るだけで肩に痛みが出る。
その姿勢で15〜20分。
めちゃくちゃ痛かったけど耐えるしかなかった。
いつもは楽しいこと考えたりしてるうちに寝ちゃうけど、今回は痛くて眠れなかった。
耐えた自分にご褒美欲しい!
唯一のご褒美は終わって帰宅してからのビール。



夜から鎮痛剤服用を始めるので、早めのビール!
今朝も服用した。
先ずは金曜まで酒を絶って鎮痛剤服用。
痛みが少しでも治まらないかな。
痛みが今のままではバイク、キャンプは無理だから。 

その昔、骨にヒヒが入り鎮痛剤を服用。
その後に缶ビール。
完全にトリップした!
天井がぐるぐる🌀
意識はハッキリしてるのに世界が回る感じ。

それ以来、鎮痛剤と酒は合わせないようにしてる。