バイク乗れない、キャンプ行けない(泣) | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

明日からのお弁当のおかずたち

身体の事情で当分バイクに乗れない。
キャンプもお預け(泣)
クルマでキャンプ?
片手運転になるので無理だなぁ。
早く良くならないと…
ブロック注射で少しは治まったが、なかなか眠れない。
そのぐらい痛いのだ。

そんな日曜は10品もおかず作ってしまった。
左上のもやしのナムル、晩飯で食べたら辛いだけ(汗)
鶏がらスープを入れたら少しはマシになったかな(笑)
料理では痛くならなかった。
ホっ(^^)

BSで“おやじ京都飲み”を観ながら飲む。

安いジンだけど自分でカットした氷なので美味いに決まっとる。

おっ!
番組で伝説の“祇園サンボア”が登場!
ここ行った!
確か台湾のカバランのジンはここで初めて飲んだ記憶。

コロナ禍の中、めちゃくちゃ静かな先斗町や祇園で飲み歩いた夜。
今は行けないんだろうなぁ。

4年前の祇園20時半頃

サンボア


前後するが昼はペンネアラビアータ
食べに行きたかったが、歩くのも辛いぐらい痛いのでウチメシ。

明日は仕事。 
駅までの道のりが辛い。
肩と腕をボディに固定して歩きたい!