高ソメでソログルキャンプ | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

金土で信州の高ソメキャンプ場
もちろんバイクでキャンプ!

まず初めに…
今回の星空はこれが精一杯?
すぐに雲が出てきたのだ。

友人は車で参加
なんかこの景色に似合わない某ドイツ車
ヒガミか?(笑)
友人のテントはケシュア
俺が推薦した秒で設営できるやつ。 
俺が持ってるケシュアのテントも高品質でお手頃価格。
ケシュア、もっと流行っても良さそうなんだけどなぁ

高ソメ1番サイト
クルマ1、バイク1 
タープ1、テント2

大渋滞で遅くなったので遅めのお昼ごはん
スーパーのお惣菜の山賊焼き
ボリュームありすぎて苦しかった(汗)

ちなみに高速の渋滞でも路側帯は走らない。
真ん中?
左右のパニアケースを含めて幅95センチなので怖くて走れないビビリライダー

友人は枝豆のガーリックソテー
今回よりマルチグリドルもどきを投入してた。たいそう気に入ったようだ。

夕焼け

晩飯はB6君で味付けホルモンの炭火焼

高ソメの朝

ユニフレームの焚き火テーブルに純正のレックラック装着、さらにイケアの取っ手で左右にバーを装着!
これで無敵になった!

朝カレー

金曜ということもあって空いてて静かなキャンプ場

ちなみに次の予約もしてきた(^o^)v
7月なのでバイクで行けるかどうか。