エアウィーヴと今日のお弁当 政治資金規正法かいせい | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当

明日は休むので今日が今週のお弁当ラストデー。
少し余った分は今夜のおかず。
御飯の上に鎮座してるのは鯖の揚げ物
揚げ焼きすればオッケーな冷凍食品
  
昨日の仕事帰り、ショッピングモールに新しくオープンしたエアウィーヴのコーナー
最近はマットレスが合わなくて、腰が痛くなったり熟睡できなかったり。
余ってるマットレスを2枚重ねたりもした(汗)
それもイマイチ。

おっ!これが噂のエアウィーヴ!
買ってみたいなぁと近付くと…

税込み107,800円

ええええっ(@_@)!
知らんかった。
そんなに高いんや!
セレブのマットレスやん!
世界的なアスリートが持ち歩くようなマットレスだもんね。
おいらが思い切って買った5800円のものとはレベチ!


お試しレンタルとかないのかな?

一ヶ月だけ格安で試すとか。


これはめちゃ最高!

気に入った!

よし、買うぞ!

…となるかどうかは知らんけどな。


現役時代ならボーナス、退職金で買ったこもしれんなぁ。



政治資金規正法の改正案が委員会で可決された。

アホでも分かる抜け穴だらけのザル法。

完全に舐められてる。

ま、アホな国民だらけだから仕方ないか。

10年後に領収証公開!?

なんやねん、それ!

10年前の不正を追及する意味ないやん!

いいなぁ、俺の現役時代にそんなルールがあればなぁ(笑)