お弁当のおかずたち 岐阜のベーカリーVAAT | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

日曜の昼
岐阜駅前の問屋街を抜けて

看板の無いベーカリーVAAT
店内は写真撮影禁止
食べログでいろいろ書かれてるけど、自分で行ってみないと分からないからね。

ベーカリーに見えないおしゃれな店内。
いろいろ10個以上買った。
キッシュを食べた時に後悔した。
夜まで置いといてWineに合わせれば良かった!
Wineに合いそうな美味しいキッシュ
クロワッサンもボロボロこぼれなくて美味い!バターでごまかさない美味しさ!
全体的にバターや砂糖、塩分控えめな感じ?小麦の香りを楽しむ優しい美味しさ。


パンは大好きだけどあまり食べないので参考にならない感想です(汗)


明日からのお弁当のおかずたち
ついつい10品作ってしまった。
金曜は休みなので4日分。
余るかな?