明日からのお弁当のおかずたち キャンプ道具修理 | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

明日からのお弁当
少な目に作る予定が…
今週も火曜から金曜の3日勤務。
羨ましい?
GWやお盆も仕事なので、こんな休み方になる。
※「カレンダー通り」ではないよ。祝日は仕事なんです。

下段左から2つ目
鯖の切身
えっ?マジ?て思うような味付け。
美味しいのかな?
食べたら感想書く。
味見せんのかいっ!って批判はスルー(笑)

そんな休みの過ごし方
100均のポーチのファスナー壊れた。
100均のパーツを取り付けて修理完了。

キャンプのときの小物入れに使ってる。

ワークマンのフレイムテックパーカー
買ったときから一番上のホックが壊れて取れてた。 
早く気づけば店に持っていったけど、キャンプの3日前なので自力修理。
たまたま持ってたバネホックに交換。
見た目はアレですが、実用重視のワークマンのパーカーなのでヨシ!
防水で火の粉に強いパーカーで4900円!
多少のことは目をつぶる。
バイクキャンプのために作ってくれた?

アウトドアのメーカーで探したけど防水の焚火パーカーって見つからなかった。
もしあったとしても、この値段じゃ絶対無理。2倍、3倍はするだろうな。

ワークマンに感謝m(_ _)m
キャンプブームが下火になりつつあるけど大丈夫?

あとユニフレームの焚き火テーブルのカスタムも準備中。
今度のキャンプまでにはパーツが揃わんなぁ。