こんにちは!
スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。
魂が喜ぶ自分らしい生き方をして、幸せも豊さも手に入れたい!
そんなスピリチュアル好き、上昇志向の方に向けて、アカシックレコード、アセンション、目覚めについて書いています。
スピリチュアルが好きな人のためのお話し会第14回目を行います。
初めてこのお話し会を開いたのは2021年の10月でした。
無料で開催するカジュアルなお話し会は国際結婚アドバイザーの頃からやっていました。
国際結婚したい女性のためのお話し会。
その後、方向性が完全にスピリチュアなってから、スピリチュアルお話し会に変更しました。
このお話し会も14回目になると思うと、感慨深いです。
とはいえ、まだまだ続けていくつもりですので、14回を24回、34回…と増やしていきたいですね。
先月のお話し会は特別プレゼント付きでしたので、有料でした。
今後も、何かプレゼントや、ゲストをお呼びしての特別企画になる場合は、有料になりますが、1500円というお値段でさせていただくつもりです。
そこで、今回14回目のお話し会ですが、こちらは無料です。
無料なのですが、もちろん価値を感じてもらえる内容にします。
このお話し会の詳細とお申し込みはこちらのページをご確認ください。
テーマは「サードアイを開く準備をする」というものです。
- サードアイが開いてないと思っている人
- 開いてるのか、まだなのかよくわからない人
- なかなか開かない人
- サードアイで視るという感覚がよくわからない人
そんな人たちにぜひ参加していただきたいと思います。


