こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

本当の自分を思い出しながら次元向上し、幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーのサポートをしています

 

アカシックレコード、高次元の存在、アセンション、ライトワーカーのオンライン起業、サイキック能力、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

アカシックレコードの講座パート2のレッスン2が終了しました。

 

 

現在皆さんに取り組んでもらっているのが、自分自身のレコードにアクセスして過去世をリーディングすること。

 

 

過去世とはいえ、ランダムな過去を見るのではありません。

 

 

今の自分、今世の自分の夢を実現するために必要な才能や力を発揮していた時代の自分を見る、ということです。

 

 

その時代の自分の姿、生き方、自分が社会に貢献したこと、人々に役に立てた活動等をリーディングして、その立派だった時の自分から学ぼう!

 

ということで、皆さんにリーディングの課題を出しました。

 

 

 

これまでに提出してくださったリーディング結果はどれも本当に素晴らしいのです。

 

 

 

本当にこの方の魂は立派な活動をされていたんだな、ということがわかったんです。

 

 

 

ところが、全ての方が立派な人生を生きていた過去世を見たわけではなく、辛い人生、無念で終わった人生もありました。

 

 

それはそれで、その時代の自分からも学びはあるはずです。

 

 

 

ARは今の自分に必要な情報を見せてくれます。

 

 

 

 

とにかく、皆さんの前世リーディングの鑑定を見るのが楽しくて!

 

 

物語を読むような感じで読めるのですよ。

 

 

 

「うわー、そんな状況だったのね!」とその時の様子もクリアーにイメージできます。

 

 

前世リーディングはとても貴重です。

 

 

 

自分の前世や過去世今の自分に大きな影響を与えています。

 

 

 

過去の自分を知ることで、今の自分を向上させていくことができますし、自信をつけることも可能です。

 

 

 

その逆もそうです。

 

 

酷かった時の自分、醜かった時の自分、犯罪を犯した自分も見ておくと神様の寛大さに感謝せずにはいられなくなります。

 

 

 

宇宙や高次元の存在は、わたしたちが地球で犯罪を犯しても責めたりしません。

 

 

わたしたちがたとえどんなことをしても、高次元の人たちは、私たちをジャッジせず、全て大きな愛で包んでくれます。

 

 

 

だから、アカシックレコードはヒーリングを受けられる場所でもあります。

 

 

 

アカシックレコードで前世リーディングができるようになって、私自身も今の自分を向上させるのに活かせています。

 

 

 

もし、あなたも前世リーディングやヒーリングにご興味がありましたら、3月30日の無料ARレッスンにお越しくださいね。

 

 

 

まずは、無料メルマガにご登録いただき、レッスンのご案内を受け取ってください。

 

 

 

 

運気も波動も上がる!幸運ソウルメルマガのご登録はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
 
 

 

 

 
■お知らせラブラブ
 

▶︎アカシックレコード無料レッスン

 

 

3月30日(土)20時〜

参加費無料

 
興味のある方は「幸運ソウルメルマガ」にご登録いただき案内を受け取ってください。
 
 

 

▶︎ビジネスの女神様ポッドキャスト

 

 

 

毎週木曜日にエピソード更新しています。

 

以下のどちらからでも拝聴できます

 

 

 

 

 
 
 
乙女のトキメキKindle電子書籍好評発売中!乙女のトキメキ
 
 
魂とつながる旅〜本当の自分を思い出して最高に幸せな人生を歩む方法
”画像クリックでAmazonで購入”
 
 
 
 

乙女のトキメキ読むだけで運気も波動もアップ乙女のトキメキ

 

 

幸運ソウル⭐️メルマガのご登録はこちら。

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ魂とビジネス両方で輝く成功の秘訣乙女のトキメキ

 

ビジネスの女神様と繋がるメルマガのご登録はこちら

”画像クリックでお申し込みページへ”