こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

本当の自分を思い出しながら次元向上し、幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーのサポートをしています

 

アカシックレコード、高次元の存在、アセンション、ライトワーカーのオンライン起業、サイキック能力、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

 

「あなたのオーラは紫っぽいですね」

 

 

そんな風に、誰かから言われたら驚きますか?

 

 

オーラが見えるなんてすごい!って思いますか?

 

 

私も以前は、人のオーラが見える人ってすごいな、と思っていました。

 

 

特別な才能がなければできないのだろうな、と。

 

 

 

ですが、実はそれほど難しくはないのです。

 

 

 

 

 

ところで、曼荼羅アートを見て、画像がどんどん3Dに動いていくのを体験したことはありませんか?

 

 

 

オーラを見る感覚もあれと似ているんです。

 

 

 

曼荼羅アートが動く現象をはじめて見ることができたのは、20代の時でした。

 

 

 

カリフォルニアのベニスビーチに住んでいたのですが、90年半ばにはまだまだヒッピーのような人がたくさん住んでいたんですね。

 

 

 

そして、ビーチ沿いには、ヒッピー向けのショップもたくさんありました。

 

 

 

そこで曼荼羅のポスターが売られているお店に当時の彼氏と入ったんです。

 

 

そして彼が私に言いました。

 

 

「あのポスターの前に立って、デザインが3Dに動くかどうか見てごらん」

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なかなか動かなくて、その日は諦めました。

 

 

彼は、じっと見つめないで!1箇所にフォーカスしないで!

 

 

と言うのですが、その感覚がわからないのです。

 

 

 

ですが、諦めきれなくて、後日そのお店に戻って練習してみたんですよ。(ポスターは買わないのに!)

 

 

 

すると、本当にポスターの曼荼羅が3Dに動きはじめたんですよ😀

 

 

それが見えた瞬間は感動でした。

 

 

でも、ずーっとその動きを見ていると、目が回ってくるのか?ぼーっとして気分も悪くなります。

 

 

デザインに酔うのかな?

 

 

 

人のオーラを見るのもそんな感じです。

 

 

じーっと見たり、真剣に見つめると上手くいきません。

 

 

ぼんやり、目を半開きにしてみると見えてきたりしますよ。

 

 

オーラって、見る人によって違う色に見えるものです。

 

 

多分、その人が持っている世界を見るレンズというか、何かを見て脳に情報として伝わる色が違うのかな?

 

 

 

人によって寒さや暑さの感じ方が違うのと同じですよね。

 

 

 

ある人には、誰かのオーラが白に見えたり、別の人にはピンクに見えたり。

 

 

面白いですよ。

 

 

 

それから、自分のオーラの色もその時の状態によって変わります。

 

 

例えば、私は今年に入ってから金龍様と繋がりました。

 

 

そのせいなのか?こちらの動画ではそのことが表面に現れるような結果が出たのです!!

 

 

あなたもトライしてみてね😀

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 
■お知らせラブラブ
 

▶︎アカシックレコード講座パート2講座

 

 

レッスン日:2月17、24、3月9日・全て土曜日の18時〜

振替レッスン:2月20、27、3月12日・全て火曜日の20時〜

 

⭐️キーリー聡美のAR講座パート1を受けた人向け

⭐️人のARにアクセスしてリーディングをする

⭐️ARに繋がった状態でオンラインセッションをする練習

⭐️ARリーダーの活動を始める

⭐️クライアントに喜ばれる深いリーディングの仕方

 

Facebookグループやメールでの告知を受け取ってください
 

  

 

 

 

 

 
 
 
乙女のトキメキKindle電子書籍好評発売中!乙女のトキメキ
 
 
魂とつながる旅〜本当の自分を思い出して最高に幸せな人生を歩む方法
”画像クリックでAmazonで購入”
 
 
 
 

乙女のトキメキ読むだけで運気も波動もアップ乙女のトキメキ

 

 

幸運ソウル⭐️メルマガのご登録はこちら。

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ魂とビジネス両方で輝く成功の秘訣乙女のトキメキ

 

ビジネスの女神様と繋がるメルマガのご登録はこちら

”画像クリックでお申し込みページへ”