こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

本当の自分を思い出しながら次元向上し、幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーのサポートをしています

 

アカシックレコード、高次元の存在、アセンション、ライトワーカーのオンライン起業、サイキック能力、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

無料3DAYレッスン「スピリットガイドと繋がって豊かなあなたになる」

 

 

の最終日を無事、昨日終えることができました。

 

 

 

 

 

 

私自身が、皆さんとのズームでの時間をとても楽しく有意義に過ごすことができました。

 

 

日本は年末年始が忙しい時期にも関わらず、たくさんの人にライブ参加していただけたこと、とても嬉しかったです。

 

 

たくさんの人が、素敵なご感想をくださいました。

 

 

 

また、私のレッスンへのポジティブなコメントだけでなく、レッスン内で発言されていた方のシェアからも価値を得ることができた。

 

というご意見も多くて、皆さん本当に優しいな、と思いました。

 

 

できれば、たくさんの人にお話ししていただきたいのですが、本当に限られた一部の人たちだけのシェアになってしまいます。

 

 

でも、3日間ともずっと柔らかく平和なエネルギーに満ちた中でレッスンを進めていくことができたのは、皆様の高い波動のお陰です。

 

 

こちら、ほんの一部ですが、ご感想をシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

3dayレッスンありがとうございました。


考えていたものをはるかに越えた内容で驚きました。


特にお金のブロックを取り除くタッピングは涙が知らずと溢れてきました。


やはり皆で行うワークはすごい効果を発揮するんだと感じました。


また皆さんの意見も聞くことができてすごく勉強になりました。


参加してよかったです。


お忙しい中、無料でしかも3日間もお時間をとってくださり、ありがとうございました。

 

T様

 

 

 

3日間、ありがとうございました。

 

とても充実した内容で、楽しく受講できました!

 

 

初日、始まる少し前から激しい睡魔に襲われ、途中で寝落ちをしてしまうかと思い、ビデオをオフにして参加させていただきました。

 

何とか踏ん張っていましたが、案の定、誘導瞑想の際は途中から意識がなくなりました。

 

結局、3日間とも激しい眠気の為、ビデオをオフにさせたいただきました。

 

 

睡眠時間は毎日しっかり確保しておりますし、日中、仕事の際は何とも無かったのですが…

 

 

 

改めてアーカイブを有難く視聴させていただきます。

 

「そういうことだったんだ!」と腑に落ちる事が多く、それを無料でお話しいただけたこと、感謝しかありません。

 

W様

 

 

 

3日間ありがとうございました。

 

最初の日以外はアーカイブでの受講となりましたが、とてもわかりやすく、ワークも深い気づきが得られました。

 

今受講することができてとても良かったと思います。

 

 

1番印象に残ったのは、天使へのきび団子は信頼と感謝だということです。

 

これからもワークを続けていきたいと思います。

 

聡美さんの言葉がとてもポジティブで勇気づけられました。

 

小さいけど重要な一歩を踏み出します。

 

E様

 

 

 

 

呼んでいただいて、聡美先生と始めてお話ができたことに、私はとても嬉しく思っておりました!!

 

3日間のセミナー、本当にありがとうございました。大変お疲れ様でした!!

 

 

きっとあのセミナー会場にもスピリットは来てくれていたと思いますが、何しろ200名近い方が

 

集まることに、聡美先生の人気に熱気に本当にびっくりしました!

 

 

正直に今回のセミナーで、聡美先生のお姿を拝見し、Youtubneとはまた違っていて、とても魅力的で美しく、

 

先生は身体をもっているけれど、私たちに女神になれることを見せてくれている!と、

 

女性らしい優しいエネルギーを感じて癒されました。

 

M様

 

 

 

赤字でハイライトしている、「睡魔に襲われる」件ですが、この方だけではありません。

 

 

他にも、似たようなコメントをいただいていましたよ。

 

 

両日とも眠気が凄くて、高次元の波動に合わせようと頑張っている感じなのでしょうか?

 

 

そうなのです、高次元に繋がる最適なゾーンがあります。

 

 

そのゾーンとは、私たちがシータの脳波を出しているときなのです。

 

 

アルファ波は、瞑想やヨガをしているとき、リラックスしているときに出る脳波。

 

 

そして、シータがその先の、もう数秒で眠りに落ちる状態の脳波なのです。

 

 

その状態が、高次元の存在の波動と一番近い状態になっているので、天使や宇宙人と交流がしやすい感覚です。

 

 

言い換えれば、私たちがシータの状態にいるときは、高次元に意識が移動しているとき、と言っても良いです。

 

 

 

ですから、ちゃんと寝ているのに、講座が始まったとともに睡魔に襲われるのは、その人の魂が高次元に繋がろうと準備をしているからだ、と思います。

 

 

決して、居眠りや寝落ちをしているので自分を責めないで欲しいな。

 

 

 

 

 

 

最後のご感想は、私のことを褒めてくださりとても嬉しかったです。

 

 

皆さん、半年後のフォローアップセッションでお会いしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 
■お知らせラブラブ
 

▶︎オラクルカード&ライトワーカー講座

 

 

レッスン日:1月13、20、27日・全て土曜日の18時〜

振替レッスン:1月16、23、30日・全て火曜日の20時〜

 

⭐️オラクルカードリーディング

⭐️サイキックリーディングのスキルアップ

⭐️天使、女神などの高次元の存在について学びます

⭐️ライトワーカーになる

⭐️女性性エネルギーを解放して引き寄せ上手になる

 

1月1日配信の幸運ソウルメルマガから参加者の募集開始です!
 

  

 

▶︎アカシックレコード鑑定サービス

 

アカシックレコードリーディングに興味のある方はこちらをご覧ください。

  • 約20ページの鑑定書
  • 90分のズーム個別セッション付き
  • 鑑定書のサンプルも上記のリンク先で確認できます

 

 

 

 

 
 
 
乙女のトキメキKindle電子書籍好評発売中!乙女のトキメキ
 
 
魂とつながる旅〜本当の自分を思い出して最高に幸せな人生を歩む方法
”画像クリックでAmazonで購入”
 
 
 
 

乙女のトキメキ読むだけで運気も波動もアップ乙女のトキメキ

 

 

幸運ソウル⭐️メルマガのご登録はこちら。

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ魂とビジネス両方で輝く成功の秘訣乙女のトキメキ

 

ビジネスの女神様と繋がるメルマガのご登録はこちら

”画像クリックでお申し込みページへ”