こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

本当の自分を思い出しながら次元向上し、幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーのサポートをしています

 

アカシックレコード、高次元の存在、アセンション、ライトワーカーのオンライン起業、サイキック能力、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

これをやるべきかどうするか?

 

 

彼と別れるか、一緒に居続けるか?

 

 

あの仲間に入るか、やめておくか?

 

 

この講座を受けるか、今回はやめておくべきか?

 

 

 

生きていると色んな選択を強いられます。

 

 

特に、やるかやらないか、どちらにするか?で判断に迷うことって良くありませんか?

 

 

 

スピリットガイドや天使が「それだよ、それをやるといいよ!」と言っているOK、YESのサインの判断の仕方は色々あります。

 

  • それをやっている自分を想像しただけで嬉しくなる
  • 考えるとワクワクしてくる
  • ワクワクするフィジカルなセンセーションも感じる
  • 笑顔になるアイデア
  • 恐れはあるけどそれをやることで自分は成長すると確信が持てること
  • それをやらない自分よりも、やる自分になりたいと思う
  • 一度でなく何度もそれを促すサインが今までもあった
  • それにシンクロした出来事や現象もあった
 
 
このようなことが起こっていたらOKのサインなので、そのメッセージの通りに進んでいくと良いでしょう。
 
 
「きっとうまくいく、私は導いてもらっている」と信じて。
 
 
ポジティブなサインの時は、体でも感じられることも多いです。
 
 
ハートが暖かくなったり、開いていくような感覚。
 
 
ワクワク、興奮して体全体がバイブレートすることもあるでしょう。
 
 
 
でも、ネガティブなサインの時は?
 
 
スピリットガイドやハイヤーセルフがそっちじゃないよ!
 
 
そのようなメッセージを送ってきている時はどんな現象が現れるでしょうか?
 
 
  • 嫌な感じの夢を見る
  • タロットを引くとネガティブなカードが出る(本当はネガティブではないが)
  • 心の底で「やらない方がいい」という声が聞こえてくる
  • それをやろうとすると強制終了の現象が起こる
  • なかなか上手くいかない
  • 何かを紛失したり、物が壊れたりする
 
 
そして、それをやらない方がいい場合は、以下のフィジカルセンセーションを感じるかもしれません。
 
 
  • 体が寒くなる
  • ハートが縮こまっていく感覚になる
  • 自分自身が小さくなる気がする
  • 何者かに押さえつけられるような感覚
 
 
 
体は正直です。
 
 
私は、やはり「やるべきでないこと」をやっている自分を想像すると、寒気がしたり自分が小さくなる感覚になるんです。
 
 
逆に、魂が喜びそうなことは、自分が拡大していく感じです。
 
 
体全体が、振動している感じで、興奮します。
 
 
 
スピリットやハイヤーセルフは、分かりやすくちゃんとメッセージを送ってくれていますよ!
 
 
素直に受け取れるあなたになりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
スピリットガイドの導きをちゃんと受け取れるツールの1つがオラクルカードです。
 
 
オラクルカードの読み方はもちろん、ズームで相手と面と向かってリーディングの練習をしたり、ライトワーカーになる方法まで学べる講座が来月始まります!
 
 
 
近々、講座の募集が始まりますので、気になる方はぜひメルマガを受け取ってくださいね😇
 
 
 
 
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 
■お知らせラブラブ
 

▶︎オラクルカード&ライトワーカー講座

 

 

レッスン日:1月13、20、27日・全て土曜日の18時〜

振替レッスン:1月16、23、30日・全て火曜日の20時〜

 

⭐️オラクルカードリーディング

⭐️サイキックリーディングのスキルアップ

⭐️天使、女神などの高次元の存在について学びます

⭐️ライトワーカーになる

⭐️女性性エネルギーを解放して引き寄せ上手になる

 

1月1日配信の幸運ソウルメルマガから参加者の募集開始です!
 

  

 

▶︎アカシックレコード鑑定サービス

 

アカシックレコードリーディングに興味のある方はこちらをご覧ください。

  • 約20ページの鑑定書
  • 90分のズーム個別セッション付き
  • 鑑定書のサンプルも上記のリンク先で確認できます

 

 

 

 

 
 
 
乙女のトキメキKindle電子書籍好評発売中!乙女のトキメキ
 
 
魂とつながる旅〜本当の自分を思い出して最高に幸せな人生を歩む方法
”画像クリックでAmazonで購入”
 
 
 
 

乙女のトキメキ読むだけで運気も波動もアップ乙女のトキメキ

 

 

幸運ソウル⭐️メルマガのご登録はこちら。

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ魂とビジネス両方で輝く成功の秘訣乙女のトキメキ

 

ビジネスの女神様と繋がるメルマガのご登録はこちら

”画像クリックでお申し込みページへ”