こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

高次元と繋がって幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーの覚醒と活動をサポートしています。

 

アカシックレコード、スピリットガイド、覚醒、ライトワーカーの活動、タロット、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

本日、日本帰国のチケットを予約しました!

 

 

11月の終わりから、12月の18日まで約3週間ほど滞在します😇

 

 

ああ〜っっ、楽しみ楽しみ!!

 

 

旅行って本当に、行く前のワクワクの気持ちがいいですよね。

 

 

実際に日本に入ると、楽しいんですが、後何日でイギリスに帰国… みたいなことを考えてしまうものです。

 

 

 

日本に帰国する時のワクワク感、本当に何度味わっても変わらず私の波動を上げてくれます。

 

 

 

 

フライトの予約は、ずっとやらなきゃ!と思っていたタスクでしたので完了してホッとしました。

 

 

日本行きのフライトは、後回しにすればするほど、高くなるのです。

 

 

そうは言っても、日本からヨーロッパに渡航するときの値段に比べたら、全然お安いです。

 

 

日本からヨーロッパの旅費は本当に高いですよね…  

 

 

 

 

今日、ようやく思い腰を持ち上げてブッキングできたのは、東京にいる友人とズームでチャットしたからです。

 

 

 

彼女に12月に帰るからまたどこか遊びに行こうねー、と話をしたことで「あっチケット予約しなきゃ」と背中を押されました。

 

 

 

 

この友人とは一泊お泊まりで関東近辺でどこかに行こう、という話になっています。

 

 

 

彼女に「関東で気になる神社はありますか?」と聞かれて、2箇所はあるのですが、それはすでに一緒に行く人が決まっています。

 

 

 

勝手に私が一緒に行ってくれるものと、思い込んでいるだけ?という可能性もあるけど😁

 

 

 

しかし神社参拝って、一度にそんなに、いろんな複数の場所にに行ってもいいのかな?

 

 

とちょっと疑問だったので調べてみたところ、大丈夫みたいです。

 

 

 

 

友人には、10年ほどお世話になっている神社さんの存在があるみたいで、その神社のことはとても信頼しているみたいです。

 

 

 

彼女の場合、何か良いことが起こる前には、あるサインがあるみたいですよ。

 

 

 

私は、大阪に自分の産土神社があり、そこだけは特別な場所です。

 

 

私の産土神社、星田妙見宮さんです。

 

 

 

 

 

 

 

あと、今年の3月に初めて訪問した、浅草の歓喜天様がいらっしゃる、待乳山聖天様というお寺にもご挨拶に行かなければなりません。

 

 

 

歓喜天の神様を信仰しようと思ったら、頻繁にお参りに行って起こった良いことをご報告、感謝することが大切みたいです。

 

 

それぐらい、真剣な姿勢で信仰することが大事みたいですね。

 

 

こちらが、待乳山聖天様です。

 

 

 

 

 

 

でも、私は海外なので、頻繁にはご訪問できませんが、帰国のたびに行かせていただきます。

 

 

そして、その時は大きくて太い大根のお供えもしっかりしますよ、と歓喜天様に伝えています。

 

 

 

 

今から、日本の神社に行けること、そして、会いたい人に会えることがとても楽しみでなりません!

 

 

仕事をする意欲が湧いてきます。

 

 

10月も大切な仕事がありますので、気を抜かずに頑張ります!

 

 

本日、クリスタルチルドレンに関する動画をアップしました!

 

 

たくさんの方から、(特にクリスタルのお子さんを持つインディゴお母さんから)コメントいただいています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
 

 

 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

 

占いに頼らなくても幸せも豊かさも手に入れる5つの魔法

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ天使の事がよくわかる無料講座乙女のトキメキ

 

 

ビギナーのための「天使に導いてもらう生き方を始める」講座

”画像クリックでお申し込みページへ”