こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

高次元と繋がって幸せで豊かに生きたいスターシード&ライトワーカーの覚醒と活動をサポートしています。

 

アカシックレコード、スピリットガイド、覚醒、ライトワーカーの活動、タロット、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

昨日から、アカシックレコードの講座が始まりました。

 

 

パワフルな受講生さんたちの集まりで、刺激的です!

 

 

彼女たちとこれから、1ヶ月間一緒に学びながら、私も貴重な体験、成長、次元向上を遂げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

講師として講座で何かを教える、という機会を与えられた場合、ただそのやり方を教えるだけでは足りない、と思っています。

 

 

それは他の講師にもできること。

 

 

 

アカシックレコードや、オラクルカードの読み方を教えるなら、他にもたくさん先生がいます。

 

 

でも、私だからできる教え方、皆さんに経験してもらえることってどんなことだろう?

 

 

っていつも、一生懸命考えています。

 

 

 

 

昨日のアカシックレコードの講座では、受講生さんたちに私のレコードにアクセスして色々読んでいただきました。

 

 

途中で、何度涙が出そうになったことか…

 

 

それだけ、ソウルリーディングは人の魂を強くタッチするのですね。

 

 

 

 

今日は、今月の最初までやっていたオラクルカード講座の受講生さんからいただいた素敵な変化のシェアです。

 

 

 

 

実は土曜日のお金ブロックのお話のあと、繋がったことが。

 

オラクルカードとペンデュラムをネットで買いました。

 

お金を用意しようとした時、あれ?と思いました。

 

先週、義母(割りと仲良し)が、これが十分買えるくらいのお金を、

「好きな物買って。服でもなんでも」

って渡してくれていたのを思い出しました。

 

お金ブロック、外れつつある!みなさんのおかげです。

 

 

 

 

毎週娘が通っている福祉園で、常設のバザーがあります。

 

いつもあまり見ることがなく、素通りしていたのですが、ちらっとみると、マーメイドのオラクルカードが。

 

 

そして下を見ると、ずっとほしかった、日本語版のロマンスエンジェルズオラクルカードが。

 

しかもどちらも30円...あまり私は、小銭持ち歩かないのに、ちゃんと60円持っていました。

 

こんなことあっていいの?って思うくらいの、奇跡でした

 

 

 

 

最近気づいたのですが、リーディングをすればするほど、

カードさんからプラスのメッセージを

たくさん頂き、思考がすごく前向きに変われていってることを体感しています。

 

先生の講座に参加出来て、素敵なみなさんにお出会い出来て、嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

私のお金のミラクル体験をシェアします。

 

24金の男性ものの指輪を発見。

主人の祖父👴のものですがとても重いし大きい。

 

しばらくして、金の買取値段が高騰しているとのチラシが目に入り👀

「そうだ!売ろう」と思いましたが、なにぶん昭和人間。主人には承諾済みですが二、三日悩みました。

 

そして、勇気を出して売りに〇〇リングへ。

何を心配してこだわっていたんだろう⁈というくらい簡単で明朗会計🧮

 

そして、祖父の指輪と私の亡母のアクセサリー等も合わせてウン十万円也👍

それでも昭和人間は後ろめたい気持ちが拭いきれずにいると…

 

ある朝スピリットからの声が…

「貧すれば鈍する」(貧乏になると性質や頭の働きまでも鈍くなる。どんな人でもさもしい心を持つようになる)

 

断捨離で見つけた指輪も、〇〇リングに行く勇気も、全てスピリットからの誘導でした。

 

私の夢を叶えるために力を貸してくれたのです。

 

これで好きなオラクルカードや石を好きなだけ買える〜

 

 

 

このグループは、皆さんがとても暖かく、愛に溢れているんです。

 

講座自体は終わりましたが、その後もFacebookグループで皆さん同士が交流を続けていて、とても素敵なんですね。

 

 

 

私が、彼女たちとオラクルカード講座を通して時間を共にすることができたこと。

 

 

それは、私にとっては大きな癒しと、仲良しのクラスメートと修学旅行で楽しい時間を過ごしているような感覚でした。

 

 

私は、一応この講座をリードしてはいました。

 

 

それでも、私自身皆さんからたくさんを学ばせていただくことができ、感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
 

 

 

 

 

 
 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

 

占いに頼らなくても幸せも豊かさも手に入れる5つの魔法

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ天使の事がよくわかる無料講座乙女のトキメキ

 

 

ビギナーのための「天使に導いてもらう生き方を始める」講座

”画像クリックでお申し込みページへ”