こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

スピリチュアルの力を借りて幸せで豊かな生き方を実現させたい女性のサポートをしています。

 

高次元の存在、ライトワーカーの仕事、アカシックレコード、タロット、魔法、運気上昇のヒントについて書いています。

 

 

 

   

 

 

おはようございます。

 

 

年が明けて早くももうすぐ1週間になりますが、まずは新年のご挨拶をさせてください。

 

 

ハッピーニューイヤー。

 

 

2023年もあなたにとって、ミラクルや喜びに満ちた1年になりますように!

 

 

 

 

 

 

今日は、何をやっても上手くいく人、いつもラッキーを掴んでいるように見える人についてお話ししたいと思います。

 

 

特にお金の神様に愛されている人、金運に恵まれている人。

 

 

私の知り合いで、Cさんという女性がいます。

 

 

その女性は、まさに私から見て(多分他の人から見てもそう)何をやっても上手くいくタイプの人なのです。

 

 

もちろん、彼女は彼女なりに努力をされているはずです。

 

 

でも、何でも上手くいっているように見えるんです。

 

 

 

彼女は、元々は整体師をされていて、それももちろん上手くいっていました。

 

 

 

理由あって、その仕事を辞めようとしたけれど、中々オーナーの方が彼女を手放そうとせず、Cさんは辞めるのに苦労されたそうです。

 

 

それだけCさんは、その整体師ビジネスにとってなくてはならない存在だったのですね。

 

 

そこから、彼女はインスタでクリスタル、天然石の販売を始めます。

 

 

Cさん曰く「副業のつもりで、お小遣い稼ぎが目的で…」

 

 

まさか、その副業で月収7桁稼ごう!などとは思っていなかったようですよ。

 

 

でも、Cさんのクリスタル販売ビジネスはどんどん忙しくなり、月収100万超の売上を出すようになり、アシスタントを雇うほどの規模に!

 

 

 

その後、彼女は整体師/ヒーリング、クリスタル販売を続けながら、新たなサービスも始めました。

 

 

アカシックレコードリーディングです。

 

 

 

私のアカシックレコード講座の受講生の1人だったCさんは、とても優秀な人でした。

 

 

彼女の素晴らしいところは、いつもハツラツ、生き生きしていること、そして積極性がある、素直。

 

 

そして人を喜ばせることが自然にできる人なのです。

 

 

 

また、彼女は与える精神が強く、良い情報は自分だけでキープせず、どんどん人にシェアしていくおおらか、寛大な人。

 

 

彼女と接する機会が多くなればなるほど、Cさんの魅力、素晴らしさ、神様に愛される理由が見えてきました。

 

 

 

Cさんはタロットで言うとこんな人。

 

 

 

 

 

 

決してこれではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

Cさんと頻繁に交流するようになって以来私にも、ラッキーがたくさん起こりましたよ。

 

 

 

 

幸運を掴む人になりたければ、幸運な人と付き合いなさい。

 

 

という言葉聞いたことありませんか?

 

 

 

私は、Cさんは他人の運気も上げることができる人だと思うので、彼女のことをもっと色んな人に知ってほしい。

 

 

そして、彼女から「神様に愛される秘訣、幸運を掴む人の特徴」を学んでほしいなと思いました。

 

 

 

その願いから、Cさんと今週の土曜日、満月の夜にインスタライブをすることになりました!

 

 

私とCさんとで、きっとスピリチュアル好きな人が興味を持ってくれそうなお話をします。

 

 

  • 金運アップの秘訣
  • お金のブロックのなくし方
  • アカシックレコードリーディングについて
  • ライトワーカーとして一番大切なこと
  • 自分の見せ方
  • ライトワーカーに必要なクリスタル
  • レムリアの記憶
 
 
 

明日7日土曜日の20時からです!

 

 

私のインスタか、Cさんのインスタに来てください。

 

 

 

あっ、最後になりましたが、Cさんとは泉千晶さんという方です。

 

 

彼女と繋がることで、良いことが起こるようになります。

 

 

千晶さんのインスタラインはこちら。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせ

◆ インスタグラムLive

 

ライトソウルリーダーの千晶さんとの今年初のライブです!

 

 

 

スピリチュアル、ライトワーカー、レムリア、クリスタル、アカシックレコード、お金のブロック外しなどエキサイティングなトピックでお話しします!

 

1月7日(土)20時(新月だよ!)

私のインスタアカウントで繋がってくださいね

@keelysatomi

 

千晶さんのインスタもフォローしてください

@mil_crystales

 

 

 

 

 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

 

占いに頼らなくても幸せも豊かさも手に入れる5つの魔法

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ無料PDFガイド乙女のトキメキ

 

お金をかけずにサイキック能力をパワーアップさせる8つの方法

”画像クリックでPDFダウンロードページへ”

 

 

 

  

乙女のトキメキ現在提供中のサービス乙女のトキメキ

 

リーディングのお申し込みと詳細はこちらのページから