こんにちは!

 

スピリチュアルライフ&ビジネスコーチ、キーリー聡美です。 

 

スピリチュアルの力を借りて幸せで豊かな生き方を実現させたい女性のサポートをしています。

 

ライトワーカーの仕事、スピリチュアル起業、タロット、魔法、運気上昇のヒントなどのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 東京の8日間の滞在があっという間に終わりました。



新幹線の中でこれを書いています。






この滞在中にやった事。


⭐️ 箱根パワースポット訪問

⭐️ セミナー

⭐️サイキック能力覚醒ワークショップ

⭐️ 過去のクライアントとの再会

⭐️ 起業仲間と先生とのミーティング

⭐️ 写真撮影

⭐️屋形船忘年会

⭐️ 占星術の先生との対面セッション

⭐️ 動画編集

⭐️ズームセッション

⭐️ブログ、SNS、メルマガ更新

⭐️ お話し会の募集開始



とても濃い内容の東京滞在でした。


再会出来た人、

初対面の人、

リアルで初めて会う人、



色々な方と会えた事とても嬉しく思います。



イギリスでは引きこもり気味の私。


毎日、パソコンに向かってばかりです。


そういうライフスタイルが

すっかり定着してしまいました。


でも本当は人と会うのが好きなんだなぁ、

と東京での滞在を振り返ってみて実感しました。



写真撮影の後、大好きな人達と。



左から、ヘア&メイクの榊奈美子さん、恩師の増田恵美さん、フォトグラファーの藤谷勝志さん。




星読みの深井香織さんと。(リアルで会うのが初めてな感じがしなかった)




スピリチュアルの仕事をやり続ける事について語りました。




NZ人の彼と婚約中で、今年春にNZ移住予定の元クライアント。






私は月星座が双子座なので、

社交性、外交性はあるはずなんです。

パーティーとか本当は大好きなんです。



でも私がやっているような仕事、

「コンテンツクリエイター」

「スピリチュアルメッセンジャー」



はブログ更新、動画投稿、ライブ配信を

やり続けていくのがメインの仕事です。



ですから、一日中家にこもって

情報発信のための

作業をする事が仕事なのです。



寂しい、

人恋しい、

誰かと旅行に行きたい、

誰かと楽しい事したい、


という感情は常にあります。


しかし私が素敵な人とのご縁を

いただけて、日本で楽しい時間を

過ごせるのは、


普段地味に暮らして、

引きこもって仕事しているからなのです。



いつも楽しそうに仕事している…

と思ってくださる人もいますが、

私がやっている事は、

孤独な仕事でもあります。



イギリスでは…


実に地味な生活スタイルです。

タロットのハーミットのよう。



もちろんイギリスも好きだし、

楽しくてエキサイティングな

事もいっぱいありますよ!



今日本滞在の終わりが近づいてきて、

日本にもっといたいー

と思う反面、


さあ、イギリスに戻って

いつもの生活にリターンして

引きこもりの日常を再開しなきゃ!


とも感じています。



引きこもりの私と

社交的、外交的、人が好きな

私のバランスをとっていく事で


15年前に憧れていた

「自由で私らしい生き方」

が成り立つようです。













大阪での残りの数日間も忙しいです。


でもこれから会う人達の明るい

笑顔を見れると思うと

とてもワクワクします。



最後まで読んでいただきありがとうございます😊