こんにちは!

 

スピリチュアルライフ&ビジネスコーチ、キーリー聡美です。 

 

スピリチュアルの力を借りて幸せで豊かな生き方を実現させたい女性のサポートをしています。

 

ライトワーカーの仕事、スピリチュアル起業、タロット、魔法、運気上昇のヒントなどのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

昨日義父の家に歩いて遊びに行ってきました。

 

 

彼のパートナーにサインをしてもらいたい書類もあったし、晩御飯食べた後ちょっと散歩がてらに…

 

 

と思って夫と歩いて行ける距離に住んでいる義父とパートナーの家に行ってきました。

 

 

羊だらけなんですけれどね、こういう牧草地を歩いて行きます。

 

 

 

左の雲を見た時、龍かと思いました!

 

 

こんな風景に囲まれた田舎に住んでいますよ。

 

 

 

それで、色々お話をしていた時に、経済の話になりました。

 

 

イギリスの経済は低迷しているらしく、義父も彼のパートナーも口を揃えて言っていました。

 

 

「不景気はこれからもっと悪化するかもしれないよ」

 

 

確かに、今の世界情勢ってそうなのかもしれません。

 

 

ニュースをほとんど見ない私は、普段あまり不景気とか、経済不安などの言葉を耳にすることはありません。

 

 

それでも他人との会話の中で、「あっ、そうなんだ今は不景気らしいのよね。」と思い出したりするのです。

 

 

 

不景気とか、経済不安定という言葉を毎日耳にしたり、読んでいる人の潜在意識には、その言葉がインプットされているだろうな、と思います。

 

 

ニュースを毎日見るのは、その人の自由です。

 

 

ただ、毎日のように経済の長期低迷とか、お金がない、という言葉を意識していると、本当にその状態を現実化させてしまいます。

 

 

たとえ、世界でそのような事が起こっていたとしても、あなたの世界ではそれと逆を選ぶことができます。

 

 

自分が信じている事が現実となって目の前に現れます。

 

 

他人の真実ではなく、あなた自身が信じている事、確信持っている事が、あなたの現実になります。

 

 

 

お金の流れが悪い人が周りにたくさんいようと、不景気だろうと、ビジネスがうまくいく人、お金に困らない人はたくさんいます。

 

 

あなたがお金に困りたくない、と思ったらお金の不安、不景気、停滞、などという言葉にフォーカスするのはやめましょう。

 

 

それで、あなたをポジティブに奮い立たせる事ができるのなら良いですよ。

 

 

でも、ほとんどの人が、ネガティブな言葉を毎日聞いているうちに、それを信じるようになってしまいます。

 

 

そうなると、本当に自分が恐れていること〜お金に困る状態〜を引き寄せてしまいますね。

 

 

 

私と夫は、義父の家を出てから、気持ちが明るくなってワクワクする話をしながら帰りました。

 

 

今日なんの問題もなく、3度の食事を食べれるなら、豊かな証拠です。

 

 

一回の食事さえもできない貧困をあなたは、過去生で経験していたかもしれないのですから!

 

 

 

今週のオラクルMONDAYの動画の中でもお金に困る事についてお話ししています。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊
 
 
 

 

無料ビジネスレッスン

 

スピリチュアル起業で売れる、選ばれる、愛される私になる7DAYビジネスレッスン

 

 

下記の画像クリックで登録ページに飛びます。

 

 

 

【7日間のレッスンの内容】

 

DAY1: 売れる、稼げる自分になる決意

DAY2: 3ヶ月のコンサルに30万の値段をつけている人をどう思う?

DAY3: ライバルがやってないアレをやると売れる

DAY4: 集客に繋がる!ファンが増える!SNS活用法

DAY5: 他では学べない、集客のためのとっておきの3つの魔法

DAY6: 未来のお客様の直感を刺激する発信

DAY7: 選ばれて愛されるライトワーカー達に共通する事

 

 

 

 

 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

 

占いに頼らなくても幸せも豊かさも手に入れる5つの魔法

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ無料PDFガイド乙女のトキメキ

 

お金の神様に愛されるあなたになる24の秘訣

”画像クリックでPDFダウンロードページへ”

 

 

 

  

 

乙女のトキメキ現在提供中のサービス乙女のトキメキ

 

リーディングのお申し込みと詳細はこちらのページから