こんにちは!

 

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

幸せで豊かな生き方を実現させたい女性のために、神秘的な力を使って夢を叶えていくお手伝いをしています。

 

運気上昇のヒント、スピリットガイド、アカシックレコード、オラクルカード、クリスタル、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

昨日、アカシックレコードを受けてくださった女性とのセッションがありました。

 

 

セッションでお話しする時も、必ずその方のアカシックレコードにアクセスした状態でお話しします。

 

 

その人とアクセスした状態だと、エンパス体質の私は、よりその人の感情が伝わってきやすくなります。

 

 

昨日お話しした方も、300年前にドラマチックな人生を送ってたんです。

 

 

 

彼女は、レポートを読んで「私はあんな生き方をしていたんだ…」と最初はびっくりされましたが、次第に感動していったそうです。

 

 

そのフレーズを言われたときに、私も涙ぐんでしまいました。

 

 

前世の彼女を見せていただいたので…

 

 

詳細はお話しできませんが、彼女はある人を許せずにいたそうなのですが、ご自身の前世の出来事を知って「許せるようになれそうです。」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

許す事が最大のヒーリングになる、という言葉を聞いた事ありませんか?

 

 

絶対許せない!と思っている人の事を許す事で、あなたの中にあった腫瘍のような黒いものがなくなり、そのおかげで今まで背負ってきた重いものも消えていくんです。

 

 

ですが、許す事が難しい理由は、多分「あの人を許す事であの人のやった事を

 

  • 大目に見てあげる
  • 容赦してあげる
  • 見逃してあげる
  • なかったことにしてあげる

 

という結果になり、それじゃああまりにも悔しい。

 

 

嫌なことをされた私の気持ちはどうなるの!?

 

 

あんな酷いことをした人には、それなりの罰を与るべきだ!

 

 

と思ってしまうからですね。

 

 

 

 

ですが、あなたがその人を許すことで、ご自身のエネルギーのヒーリングになります。

 

 

そして、嫌な事をした人の事を許してあげる事で、あなたはポジティブなカルマを作る事になります。

 

 

あなたが、良いカルマを作っていく事で、もっと良い事が起こるだけでなく、悪いカルマのインパクトのレベルも低下していくのです。

 

 

 

あなたに、物凄く悪い事をした人とあなたとの間には、何か前世から引き継いできたものがある可能性も高いです。

 

 

過去を知る事で、あなたの人生を俯瞰して見ることができ、今世でのあなたの人生もより理解しやすくなります。

 

 

 

アカシックレコードリーディングのお申し込みはこちらから。

 

 

 

 

とにかく、あなたの人生を良くしていくためにも、あなたが幸せになるためにも、許せずにいる人がいたら、許すという事をトライしてみてください。

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

スピリチュアルが好きな女性のためのお話し会を今月の23日土曜日に行います。

 

場所:ズーム

参加料:無料

日時:10月23日(土)21時から約90分

 

これは、今月の8日に開催した内容とほぼ同じになりますので、前回の募集で参加できなかった方はぜひお見逃しなく!

 

アメブロでの募集開始は、明日金曜日の記事をご確認ください!

 

 

 

 

 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
 
 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ無料診断テスト乙女のトキメキ

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ現在提供中のサービス乙女のトキメキ

 

リーディングのお申し込みと詳細はこちらのページから